2017-06



ライブ中のガキさんが好きです★

今日のごきげんようは

なっちが可愛かった!

・・・以上^^←


んー
今日はびみょーだったな^^;
ま、細かいことは明日まとめて書きます!


山本さん空気読んで!w
こっちがドキドキしちゃったじゃんかw


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


昨日、ようつべで娘。の『リゾナント LIVE』を見てましたー★
てことで、気になったものをちょこちょこ^^


◇その場面でビビっちゃいけないじゃん!

こーゆー元気な曲って娘。らしいなって思う☆
ガキさんめっちゃ楽しそーっ(≧∇≦)♪
みっつぃ~可愛いv

◇TOP!

亀ちゃんのソロダンスすげーっ(*・д・)!!
てか、亀ちゃんえろいよ亀ちゃんw←

◇YAH!愛したい!

この曲好き!
ガキさんの余裕ある感じが良いねーw
1回で良いから、この曲オリジナルメンバーで歌ってるの見たかったな(´・ω・`)

◇パープルウインド

ここでもソロダンスが!
ガキさん何かやばいw
ジュンジュン&みっつぃ~何か凄い!
やっぱ今の娘。はダンス上手いね~☆

◇グルグルJUMP

中毒曲キター(・∀・)!!笑
こーゆーのホント中毒になるw
あと、小春ちゃんの声ってすごい耳に残るんだよね!
頭の中ずーっとグルグルしちゃって大変w

◇Take off is now!

カッケー(*゜□゜*)!!
これかなり衝撃でした!
歌もダンスも表情も完璧っ☆
特にガキさんやーばい><*
これ見ると5期の二人はやっぱお姉さんって感じする^^

◇リゾナント ブルー

やっぱリゾナントブルーはカッコイイ!
間奏のダンスが凄く綺麗☆

◇雨の降らない星では愛せないだろう?

この曲大好きっv
ちなみになっちもこの曲好きらしいです^^笑
これシングルにしちゃえば良かったのにー><
ホント良い曲!

◇青空がいつまでも続くような未来であれ!

これも大好きな曲v
めっちゃ元気になれるっ☆
こーゆー娘。が大好きですっ(*´∇`*)v

◇レモン色とミルクティ

亀ちゃんバージョン♪
亀ちゃんの歌声ホント好きーっv
上手く言えないけど・・・
まぁ聴けば分かるさ^^笑


MCがフリートークなのが良いねv
やっぱ変なコントは止めたほうが良いよ^^←

さゆちゃんはさすが上手いねーw
面白いっ☆

ナハッキMCも面白かった!
暴走するジュンジュン&小春ちゃん、全体を仕切るみっつぃ~、さりげなくフォローするリンリンw
てか、一番先輩の小春ちゃんと一番年上のジュンジュンが暴走してるとかw

愛ガキMCで娘。について語るガキさんが熱い!笑
やっぱこの人ガチで娘。大好きだなーw
そんなガキさんが大好きv


明るく元気な曲、楽しく盛り上がれる曲、クールでカッコイイ曲、ちょっぴり泣けるバラード曲、、
色んな曲が詰まってる、それがモーニング娘。☆

あー
このライブDVDすっごい欲しくなったw
バイト始めてお金貯めたら買おうかなv


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


姫系キラキラリンク紹介姫系キラキラ


まひるさんの娘。応援ブログ★
ですが、ハローを幅広く応援していらっしゃいます^^
なっちも応援してくれてるとかv
レポがとっても詳しいです!テキトーなあたしとは大違いw
ぜひ行ってみて下さい♪


てろてろちゅうい今日はFIVE STARSの日☆
お聴き逃しなくー^^


続きはメールレス手紙

続きを読む »

卒業そんぐ

昨日、卒業式でした☆
3年間通った高校ともお別れ・・・
なのに、あまり実感が無いです^^;
また4月からも高校に通っちゃいそうな気分w

でも、やっぱり最後って思うと切なくなる(ノ_・。)
大学は学校だけど学校じゃないってゆーか、あの木の机に座って黒板に向かってみんなで授業受けたりすることはもう無いんだなぁって考えたら、凄く寂しい><


今、あたしの心にとーっても響くのはこの曲♪

詞は恋愛のコトだけど、なっちも言ってたとおり、卒業とも重なる☆
あたしは特に2番のサビが好きv

移ろいゆく季節の中 少しずつ変わるもの
知りながら過ごした日々へと もう一度手を振る
これからそれぞれの明日へ 進んでゆく二人として


切ない中にも前向きな思いがあって、ホント今の気分にぴったり!
ますます微風が大好きになりそうですv笑


卒業ってことで、しぃ的ハロプロ卒業ソングベスト3☆
あたしの独断と偏見で選んだので苦情は受け付けません^^笑

3位★Last Forever/Buono!

ここ数日間で急上昇っ↑
急に変われない、もう少しこのままで居たい・・・ってゆー想いに共感っ><*
サビのメロディーがなんか泣ける(ノ_・。)

2位★サヨナラのかわりに/モーニング娘。

これはリアルタイムでおはスタ見てた小学生のときから大好きだったv
娘。が歌うって聴いてすっごい嬉しかったよ(*´∇`*)(CD買ってないけど←
これ聴くと卒業って感じがする^^

1位★Never Forget/モーニング娘。

これが出た当時は娘。のこと知らなかったけど、卒業と言えばこれ!
もうイントロから泣けます(ノ_・。)
エルダで歌ったNever Forgetが早く見たいっ><



卒業生のみなさん!
また新たな場所で、頑張っていきまっしょい☆


以下、メールレス★

続きを読む »

ガールズロック★

今日はTSUTAYAでCDレンタルしてきた★
ハロー関連のはこの二つハート

Cafe Buono!Cafe Buono!
(2008/02/20)
Buono!

商品詳細を見る

Buono! 2 (通常盤)Buono! 2 (通常盤)
(2009/02/11)
Buono!

商品詳細を見る


どっちもBuono!笑
本当はメロンのべストとかも借りたかったんだけど無かった゜+(ノд`)+゜。

1枚目は前から凄い評判良かったから気になって借りてみたハート
2枚目はあたしの好きな『ロッタラ ロッタラ』があるから借りた(*´∀`*)

Buono!は特に推しとか居ないけど、ロックテイストな感じが大好き!
3人とも可愛いから画になるし(*´∀`)笑
あと、桃ちゃんの歌声が好きーheart2


で、肝心の曲♪
どの曲も、歌詞が凄く良い!
若者にエールを送る感じ?笑

Cafe Buono!は『バケツの水』が好きかなー笑顔にっこり眉なし
『Internet Cupid』は凄く可愛いっハート
歌詞はホントどれも素敵なんだけど、『泣き虫少年』の「音速で日々過ぎていくなら それより速いスピードで生きてやれ」ってとこが特に好き!
『Last Forever』は卒業ってのが共感出来て泣けた(ノ_・。)
Buono!2は『Early Bird』『I NEED YOU』がお気に入り星


でもでも、やっぱりあたしが好きなのはこの2曲♪
『恋愛♥ライダー』『ロッタラ ロッタラ』
とゆーことで、最後にこの2曲貼っときます(*゜∇^*)






なっちもちょっとロックな感じのやってほしいなハート
ほら、なっちの原点はバンドだし!
バラードも好きだけど、もっと可愛くてポップなのもいけると思うよッキラキラ

«   ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

