2017-05



無いものが欲しいって当たり前じゃないか

なっちのおかげですっかり『ハイスクールミュージカル』にハマっちゃいました☆
でも映画は観に行けなそう(´・ω・`)
DVDかテレビでやるの待ちます;

ディズニーチャンネルでやってたのは見た(*゜U^*)b
もうほんっとに楽しい!
歌とダンスがやーばいんだって!笑
あたし歌もダンスも全然出来ないけど、一緒にやりたい!って思っちゃったもんw
個人的には1のほうが好きかなー^^

好きなキャラはガブリエラとケルシーv
二人とも違うタイプの可愛さがあるよね☆

てかね、ケルシー役の人、あたし同い年くらいかと思ってたら、もう20歳超えてたみたい!
全然見えないよ!中学生でもいけるよね!?笑

ホントはこの前CD借りに行ったとき、これのサントラも借りたかったんだけど、もう先に借りられちゃってた゜+(ノд`)+゜。
2枚しか置いてないとか少なすぎるよばかーっ><!


あたしこーゆーのすぐ影響されるから、今すっごい留学したい気分w
英語なんて全然出来ないけど^^;
でも、大学生の間に1回は留学してみたいなv
外国人とか、欧米の建物とか、凄くキラキラして見えるの☆笑
そこに住んじゃったら普通なのかもしれないけど、日本に住んでるからこそ憧れるんだな^^



↑めちゃめちゃカッコイイ!


↑一緒に踊りたくなるっ☆

ちょっとずつね☆

Buono!のアルバム、昨日ずっと聴いてたら、ほとんどの曲好きになってきたw
この前のライブ、生バンドでやったんだっけ!?
観に行きたかった~><


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


昨日、アコなちの申し込みしてきました・キラキラ
当たれば初の初日参戦っヽ(*´∇`*)ノ

で、申し込みの時に気づいたんだけど、今回は一般席も3枚まで良いんだね!
あと、ファミ席が無いとこが何箇所か。。
2階が無いからとか?
アコなちこそファミ席作るべきだと思うんだけどな苦笑汗


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


少しずつリンク追加してます♪
まだ始めたばかりだから、とりあえず知り合いさんのとこだけ・・・
もう少ししたら、色んなサイトやブログに相互依頼しに行くつもりハート

これを機に色んなメンバーのファンサイトを探してみよう!ってことで、検索したりリンクから飛んだりしてるんだけど、素敵なサイト様がいっぱいあって感激(*゜□゜*)!!
デザインも綺麗だし、情報も分かりやすくて、何より愛が溢れてるっLOVE
みなさんホント尊敬します><*

それから、中高生のハロファンもはっけーん★!
なちヲタさんは割と年齢層高めだからw、ちょっと新鮮でしたキラキラ
お友達になれたら良いなーっ(*^ω^*)


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


今日はヘキサゴン☆
別に毎週見るほどファンじゃないけどw←
あーゆーワイワイしてる番組は楽しくて好きっ^^*
でも紳助さんは苦手^^←

やぐっちゃん、今日も歌うのかなーっ?
CD早く欲しい~っハート


そんなやぐっちゃんのブログになっちの名前が!!
なっち・ごっちん・やぐっちゃんが一緒といえば、なっちの寝相だよね!笑
足が直角に上がってるとか何現象だよw
あたしも相当寝相悪かったけど、さすがに足上がるのは無いわーw



なんか色んな話題混ざってるけど気にしない(´∀`)笑

ロリータ万歳\(^O^)/

今日は映画を2本見ました☆
お家でねw


1本目『下妻物語』
今更とか言わなーい!笑

内容はすっごい面白かった!
はちゃめちゃなストーリーが楽しすぎるっ☆笑
でも感動するところもあったり・・・(ノ_・。)

深田恭子可愛い~v
土屋アンナカッコイイ><*
対照的なキャラが良い感じでした★


2本目『チーム・バチスタの栄光』
さっきTBSでやってたやつね^^
あたしの大好きな竹内結子さんが主演っヽ(*´∇`*)ノ

これもなかなか面白かった☆
クスッって笑っちゃうようなところがちょこちょこw
最後はちょっとアッサリしてたけど・・・
あと、田中さんのイカレっぷりが怖すぎたw

ジェネラル・ルージュの凱旋も見たいな~っv


てか、某所のスレタイひどいw
何あのネタバレw


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*



なちレポ更新☆
ヒゲ太鼓w
なっちはこーゆー間違い多いよね!笑
あたしも人のコト言えないけど・・・^^;

ラジオでブログっぽくなってきたって言ってたけど、なっちにも普通にブログやってほしいなーっ><!
くだらない内容でも良いからさっw
ぜひぜひお願いします!

完成っ☆

初めまして☆
今日からブログ始めちゃいますっ(*’∀^*)ノ


まずは簡単に自己紹介~♪
名前は「しぃ」といいます(*´U`*)
関東に住んでる学生です^^

安倍なつみさんが大好き!
尊敬出来る人、憧れの人☆
心から応援していますっ^^

卒業生含めたハロー!プロジェクトも大好きですv
3月に卒業するエルダークラブのお姉さんたちが特に好き★
卒業してからも応援していきますっ!
もちろん、ワンダのみんなも好きです(*´U`*)


まだリンクとかものすっごい寂しい感じですが^^;
これから少しずつ増やしていきます☆

Aboutにも書いてありますが、当ブログはコメントを受け付けていません;
何かあったらメールでお願いします!
お返事はここでするので、メールアドレスは必要ありません^^
相互依頼、記事へのコメント、管理人に一言などなど、気軽にメールしてくださいっ(*゜∇^*)ノ


自己紹介代わりにハロプロソートの結果貼っておきます^^
こっからどーぞ★

順位が下だから嫌いとかは無いのでご注意を^^
次やったら結果変わるからねっ!笑
固定してるのはTOP5くらいです;
だいたいの目安ってことで・・・^^;


それでは、これからよろしくお願いしますっ(*・ω・*)ハート

«   ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

