2017-06



完成っ☆

初めまして☆
今日からブログ始めちゃいますっ(*’∀^*)ノ


まずは簡単に自己紹介~♪
名前は「しぃ」といいます(*´U`*)
関東に住んでる学生です^^

安倍なつみさんが大好き!
尊敬出来る人、憧れの人☆
心から応援していますっ^^

卒業生含めたハロー!プロジェクトも大好きですv
3月に卒業するエルダークラブのお姉さんたちが特に好き★
卒業してからも応援していきますっ!
もちろん、ワンダのみんなも好きです(*´U`*)


まだリンクとかものすっごい寂しい感じですが^^;
これから少しずつ増やしていきます☆

Aboutにも書いてありますが、当ブログはコメントを受け付けていません;
何かあったらメールでお願いします!
お返事はここでするので、メールアドレスは必要ありません^^
相互依頼、記事へのコメント、管理人に一言などなど、気軽にメールしてくださいっ(*゜∇^*)ノ


自己紹介代わりにハロプロソートの結果貼っておきます^^
こっからどーぞ★

順位が下だから嫌いとかは無いのでご注意を^^
次やったら結果変わるからねっ!笑
固定してるのはTOP5くらいです;
だいたいの目安ってことで・・・^^;


それでは、これからよろしくお願いしますっ(*・ω・*)ハート

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

