2017-06

スポンサーサイト


ファッション界しんしゅつー!

20091012231356.jpg

ノンノ立ち読みしてたら愛ちゃんが載ってて素でびびったw
てことで、買ってみましたv

プロフィールのとこに「原宿でショッピング中の高橋さんをノンノ編集部員が偶然見かけ、そのおしゃれぶりを知り、出演交渉し、今回の登場に!」って書いてありました☆
ノンノ編集部員に目つけられるなんて凄いね愛ちゃん!
亀ちゃんと服の趣味が合うらしく、一緒に買い物行ったりするらしいv
平日の原宿行ったら会えるかな!?笑


いつも読んでる雑誌にハロメンが出てると嬉しいね♪
基本ハローは男性向けか子供向け雑誌が多いから^^;
こーやってちょっとずつで良いから、ファッション誌に出てくれると嬉しいな~v

小春ちゃんがモデルとしてファッション誌に出られるようになるのがすっごい楽しみになってきた^^!


どーでもいいけど
あたしも赤チェックのワンピ欲しい!
けど、なかなかコレ!ってのが見つからなくて、まだ探し中・・・^^;
見つけたら絶対買うお^^
ニットワンピも欲しいな!
ワンピ最高ーっ★


↓メールレス☆

さくらなづきちゃん
久しぶりーっ!
mixi休みまくってるねー^^;
そのうち更新する・・・はずw
集い行くよ!実は初参加だったりv
なづきちゃんにも楽しさ伝わるようなレポ書けるようにばっち安倍さん見てくる(`・ω・´)!!
あたしもなづきちゃんに会いたい~っ><*
お金と時間があったら広島に飛んで行きたいよ!
出来れば春休みか、もうちょい先の夏休みになづきちゃんに会いに行きたい!
てか行く!笑
またいっぱい安倍さんトークしよーねっv
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

