2017-06

スポンサーサイト


2回目のあくす

こんにちはー!

『ハートをつなごう』はろだ頼りでまだ見てません^^
『ケンミンSHOW』は録画したけどまだ見てません^^
親が何故か見てたんでチラッと見たらなっちが映ってて可愛かったです^^
ラジオは最近全く聴いてません^^
ブログは毎日チェックしてます^^
2,3回コメントしちゃいました^^

ま、こんな感じですな(´∀`)←

かるーくなちヲタ失格な感じがしますがw
安倍さんは大好きですよ、えぇもちろん(・∀・)b

でも最近、友達と居るのがすっごく楽しくて!
そっちに気とられっぱなしだったのかも^^;
夏休みはサークル仲間と結局4回もカラオケでオールしたし、ディズニーランド行ったし、一人暮らしの子の家にお泊りもしたしv
他の子ともカラオケ行ったしv(9月は全部で6回行った!笑
買い物でずーっと欲しかったブーツとライダースジャケットとファーのベストとリュック買えたしv
あたし的には今までにないくらいリア充夏休みだったのさ★
ぬはは^^←




bayfm公開生放送~♪
真野ちゃんは公開録音で、なっちは公開生放送なんだね^^
行きたいけど、その日は大学の学園祭が・・・
11月1~3日が学園祭で、あたしは特に出し物とかないから行きたい日だけ行くつもりなんだけど、いつ行くかまだ決めてないんだよね~
行けたら行きたい!




プッチベスト収録曲~♪
エルダー組が入るのはこれが最後かな?
好きな曲けっこー入ってるから、レンタルするかもv

今更ながらBuono!の『MY BOY』にはまってたりする私。。笑
ホント一足も二足も遅いんだよねー^^;

どあっぷから⇒MY BOY/Buono!
サビの桃ちゃんの歌い方が好きv




なっちのファンの集い当たりました(*´∀`*)
握手あったら、2回目の握手v
あたしは握手より歌が聴きたいけどね^^
楽しみにしてます★
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

