2017-05

スポンサーサイト


いろいろあるんだな

小春ちゃん、卒業かぁ・・・

やっぱりびっくりするし、寂しい気持ちもあるんだけど、なんか素直に受け入れちゃってる自分が居ます
小春ちゃん大好きだけど、小春推しじゃないからかなー
落ち着いて見れてるのかも。

こーゆー世界だから裏でどんなことが起こってるのか分からないけど、本人の希望なら、それは叶えてあげるべきだと思う^^
あのスタイルなら絶対モデル出来ると思うしね☆

きらレボ効果が大きいのか、小春ちゃんの知名度ってけっこー高い気がします
高校のときも登校中の女の子たちが小春ちゃんのこと話してたしv
カラオケできらりの曲歌うと友達反応してくれるし♪

この知名度と、小春ちゃんの度胸と笑顔があれば、色んなこと乗り越えられるんじゃないかな^^
なんてったってミラクルですから!笑

卒業の日まで、娘。として突っ走れーっ☆
卒業してからも応援するよ^^!


あ、事務所は変わんないよね?
なっちと小春ちゃんが会える機会を残しといて欲しいw




SWEET BLACK(初回限定盤)(DVD付)SWEET BLACK(初回限定盤)(DVD付)
(2009/09/16)
SWEET BLACK feat.MAKI GOTOBIGGA RAIJI

商品詳細を見る

買っちゃったーっv

今まではCDにゲスト参加みたいのが多くてなかなか買えなかったんだけど
ついにごっちんオンリーのCDが出たので買ってみました^^

相変わらず可愛くてカッコイイ(*´∀`*)
そして曲も素敵v
ごっちん作詞の曲たちが良いね♪
『Lady-Rise』がめっちゃカッコよくて好き!
『with...』は歌詞が良すぎて泣きそうになった(ノ_・。)

いつかライブとかやってほしいなv
クラブはさすがに行けないけど、ライブハウスとかなら頑張るよ!




こんなのあったよ!
あたしまだ見てないけど、見てみると良いよ!笑




明日(もう今日か^^;)は今月5回目のカラオケ~♪
夏休みも後10日!
いっぱい遊んじゃうもんねーっ^^


では^^☆
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

