2017-05

スポンサーサイト


こぬちわ(・ω・)

定番の久しぶりぶろぐー★
もう完全に自己満ぶろぐですな(;´∀`)

最近はリア充してて楽しいです!
遊んでるだけなんだけどw
9月に入ってからもうカラオケ3回も行ったし!
そのうち2回はオールだし☆
今日も昨日のサークル帰りにカラオケ行ってオールして、朝帰ってきました(*´∀`*)ノ

やっぱ夜はテンションあがるっ↑
合宿で発表したハレハレ踊ったり~
ジャニメドレーで盛り上がったり~
もう後半は立ち上がって腕振りまくり頭振りまくり!
嵐のBelieveはフィーバー曲!
歌えるようになりたいぞ(`・ω・´)

まーあれですよ
あたしは4人中3人がジャニヲタの中、1人で娘。メドレーとかあややメドレーとか、勢いでベリのギャグ100とか歌っちゃったりして、もーやりたい放題でした(´∀`)笑
楽しければ良いんだに^^



ラジオはかなーりサボってるけど、なちぶろぐはチェックしてます☆
安倍さんが何かのテレビに出るよ!
何の番組かなー?

てか、安倍さん芸能人いっぱいで緊張~とかw
あなたもげーのーじんでしょーがw
まぁ分かるけどさw



んでは
またいつか更新します(^^)/
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

