2017-06

スポンサーサイト


なんちゃって☆

なんちゃって恋愛 40th記念盤なんちゃって恋愛 40th記念盤
(2009/08/12)
モーニング娘。

商品詳細を見る

愛あらばぶり、約5年半分に娘。のシングル買いました!笑
キズナ食堂でチラッと流れたサビを聴いて以来、すっかりハマっちゃってw
今、携帯のアラームこれにセットして毎朝起きてますw

記念盤が欲しかったんだけどお店に無かったから注文して、やっとこさ届いたーv
やっぱり良いね!
メロディーが最高っ☆
カップリングはライブで盛り上がりそうだねっ↑


こないだのMステも見たよー^^
あたし的には現メンだけで出て欲しかったなーと思ったんだけど・・・
でも、お茶の間のみなさんに聴いてもらえて良かったね♪

Mステ見てて、やっぱり愛ちゃんは凄いと思いました☆
あれ口パクじゃなくてちゃんと歌ってたよね?
やっぱ歌唱力は飛びぬけてるよなーと改めて思ったり。。
可愛いしねーv
愛ちゃんって安倍さん以上に童顔なんじゃないかと思うw



てててかー!
あたしのやつネット開くと上のバーに検索ランキングが出るんだけど
道重さゆみが1位になってるよ(゜□゜)!!
ついにさゆの時代が来た!?笑
最近バラエティいっぱい出てるもんねー♪
どんどん毒吐いちゃってほしいw
可愛い姫キャラの中に毒があるってのがさゆちゃんの魅力だと思うからさっw



出来たら娘。の秋ツアー行きたいなー(・ω・)
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

