2017-06

スポンサーサイト


スケジュール帳に最初に書き込む誕生日

na1のコピー

おーっひさしぶりです!
生きてます!笑

さすがに今日は更新しないとねw
大好きな人の大切な記念日heart2

28歳になっても、なっちはなっちにか
ナチュラルに自分らしく、歌い続けてほしいな~と思います♪ピンク
安倍さんが歌い続ける限り、応援していきたいです・キラキラ


んで
誕生日の2日前、約2ヶ月間のツアーがファイナルを迎えましたーキラキラ
山梨はちょっぴり遠かったけど、頑張って行ってきたよ!
DVD収録されるから詳しくはそれ買って見てほしいんだけど、簡単に感想を^^
読みたい人は続きも見てねー☆

LOVEファイナル感想LOVE

会場は河口湖ステラシアター☆
自然に囲まれた素敵な会場でした^^
なっちが好きそうな感じv
ステージのバックは壁がなくて、外の緑がセットみたいに見えるの!

開演は15分遅れで、始まる前になっちからアナウンスv
そして出てきたのは、なんとちびっこ!
かもめ児童合唱団・・・だったかな?
幼稚園くらいの子から小学生の子が10人くらい出てきて、歌を歌ってくれました^^
みんなめっちゃ可愛かったー><*
なっち絶対喜んでるなーと思ったw


オープニングアクトも終わり、いよいよなっち登場!
衣装がなんと七夕のときの衣装☆
ほんっとに可愛かったーっ!
普通のときのよりも好きかもv
最初からテンション上がりっぱなし↑

1曲目の微風、すっごく心地よくて心に響いてきた^^
あの会場にピッタリの曲♪

甘すぎた果実、めっちゃカッコイイ!
伴奏が静かになるところは、なっちの声が響いてやばかった~><*

MCはブログでも言ってたこの話w
で、その虫やらおばけやらの流れから次の曲が『やんなっちゃう』笑
上手くつないだねw


2つ目の衣装チェンジまでがすっごく早く感じた><
んで、その2つ目の衣装がなんと新衣装!
白い羽のふわふわしたスカートで、ほんっとにほんっとに可愛いの!
見た瞬間、一緒に見てた子と発狂しましたw
もーホントやばい(/∇\*)
なっちには白が似合う!スカートが似合う!
ボーイッシュのも好きだったけど、これはやばかったなー><*

後半の盛り上がりは相変わらず凄いw
特に『OLの事情』はすっごいテンションあがるっ↑
後半は安倍さんもそうだけど、Asamiちゃんのはじけっぷりが凄いですw
DVDに映ってると良いなーv

何でか分かんないけど、この日は『夕暮れ作戦会議』が今までで一番良かった気がした^^
会場の雰囲気とかもあるかもだけど、じーんと来ちゃって泣きそうになった^^;
改めて良い曲だな~と思いました♪


アンコールは、みんなファイナルT着てた^^
あなた色を歌い終わると、オープニングアクトで出てきた合唱団の子たちが登場!
『トウモロコシと空と風』を歌ってくれましたv(歌ったのはなっちね^^
みんなサビの振り付け覚えてくれたみたいで、一緒にやってくれてたのーっv
ホント可愛かったv

歌い終わった後は、なっちが一人ずつにインタビュー♪
仮装大賞の欽ちゃんの気分だって言ってたw
みんな同じこと言わないように必死に頑張ってるのが可愛かったなーw
最後から2番目の子がリーダーっぽいしっかりした男の子で、振りもめっちゃノリノリでやってくれてた子なんだけどw
その子が「もう1回やりたいくらい!」って煽っちゃったもんだから、ヲタもそれで盛り上がっちゃって、安倍さんやミュージシャンのみなさん、スタッフさんは大慌て!笑
相談した結果、最後のサビだけもう1回やることに!
すぐに対応できたミュージシャンの方々はさすがですね☆
少年の影響力は凄い!笑


それから恋ジェラ、空~を歌って、もう終わりか~・・・と思っていたら
なんかステージの様子がおかしくて
みんなはけようとしないのね
したら安倍さんがもう1曲歌う的なことを言って

(●´ー`)<愛しいみんなのために歌います。愛しき人

本日の発狂ポイント二つ目w
まさかまさかのサプライズで、リアルに「きゃあーーーーっ!!」って叫びまくったw
あーもう思い出すだけで鳥肌がw
あたし、安倍さんの曲の中で愛しき人が一番好きなの!
今回のツアーは愛しき人なかったから、ちょっと残念だなって思ってたんだけど
最後の最後にキタコレ!笑


愛しき人も歌い終わって、ほんとに最後だーって思っていると
なんとステージの後ろ(とゆーか上?)から打ち上げ花火が!
なっちがステージにぺたんと座って見てる姿が可愛かったv笑
今年初花火だったとゆー安倍さん。(ちなみにあたしも初でしたw
愛しき人のときくらいから泣いてた気がするけど、最後も涙なみだの安倍さん
凄く長いツアーだったし、色々思い入れもあったんじゃないかなー^^

最後は横からはけようとしたらスタッフさんにとめられ、後ろの大自然の中に消えるとゆー演出w
最後の最後までなっちらしかったw



気づいたことだけーと思ってたのに、意外と長くなっちゃった^^;
とにかく、ホントにホントに最高のライブでした!
この日がDVD収録で本当に良かった><*
行けなかった人は、ぜひDVDでこの雰囲気を少しでも味わってもらいたいです!


以上☆
ここまで読んでくださった方、ありがとーございました^^
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

