2017-06

スポンサーサイト


生きてます

おーっひさしぶりです!!
約1ヶ月ぶりの更新・・・汗とか
ちゃんと生きてますw
ここを見てくれいる人は居るんだろうか・・・w

突然更新やめちゃったのは
私生活が忙しかったりー
忙しかったりー・・・
・・・まぁいろいろありましたw

テストやらサークルやらで、まだまだ忙しい日々は続きそうです汗とか
更新頻度はすんごい落ちてるけど、ちまちまと更新していくので
思い出したら覗いてやってくださいw


そうそう電球
初日に買ったコンサートグッズの靴ひもストラップ、友達や先輩に「可愛いね~ハート」って言われまくってかなりテンションあがった矢印
これから行く人、ちょっぴり高いけどぜひ買ってみてくださいな!!


なちブログも更新中~♪ピンク
三文オペラで共演したみーたんこと松田美由紀さん登場キラキラ
こーやって舞台が終わった後も交流が続いてるのが良いなーって思ったにっこり
素敵な方に出会えて良かったね姫系キラキラ



↑のinformation更新しますキラキラ
あたし自身が確認するためにも~笑



明日はスニーカー紺Milky Wayスペシャルだよーっ天の川



続きはメールレス手紙

さくらまりちゃん
久しぶりー!
返事めっちゃ遅れてごめんね><汗とか
>グッズとか買った???
ビジュアルブックと靴ひもストラップと日替わり写真買ったよーハート
大阪のライブは楽しめたーっ?
> この間のってたすっぴんのなっちの写メめっちゃ可愛くなかった???
可愛かったねーっ><heart2
てかなっちの写真全部可愛いっハート
次の写真集はブログの写真まとめたので良いよねw
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

