2017-06

スポンサーサイト


公開生放送☆

NACK AFTER 5公開生放送ラジオ雷の守護者

学校帰りに行ってきました・キラキラ

5時過ぎに着いたんだけど、まだあんまり人居なくて苦笑汗
20人くらい?
だから、かなり前のほうで見れましたハート

なっちが出るのは19:10~だったから、それまでずーっと立ちっぱ汗とか
疲れたけど、なっちが出てきたらぜーんぶ吹っ飛んだねダッシュ


とりあえずお決まりの、なっち可愛いheart2
や、マジで生なっちはハンパない!!
ガラス越しとはいえ、あんなに近くでなっち見たのすーっごい久々だったから
可愛すぎてびっくりしたw

最近、やっぱ安倍さんも27歳だよね、、とか思ってたけど!←
心から謝りますごめんなさいw爆
もう童顔って感じじゃないけど、ホント可愛かった><ハート
可愛い&綺麗みたいなLOVE

なんかねー、なっちはキラキラしてたよキラキラ
輝いてたね(*´∀`*)
肌もめっちゃ綺麗でさ~
イヤホンいじってる手も綺麗でさ~
・・・気持ち悪いですねすいません(;´∀`)


クローバーラジオ内容まとめ
・安倍さんの周りにスーザンはいない
・雨が降るのが分かるのは普通 by安倍さん
・ツアーは衣装、髪型、セットリストまでなっちこだわりの自信作
・でもまだまだリハが必要と焦る安倍さん


ファンのみんなにめっちゃ笑顔で手振ってくれた!
やっぱり、なっちは笑顔が一番っstar
眩しいくらいの笑顔だねっキラキラ
エロ目にやられたw

前に居たヲタさんがなっちの下敷き?かなんかを見せたら
安倍さん呆れた感じで笑ってたw

曲中はDJさんと楽しそうにお喋りしてた笑顔にっこり眉なし
途中めっちゃ爆笑してたけど、もちろんあたしらには聞こえず苦笑汗
そしたらなっちが
(●´ー`)<聞こえないよね~ごめんね~汗とか
ってw
可愛いから許す!←

ペットボトルの水のふた空けるのに手こずってた気がしたんだけど・・・
気のせい?笑
で、最後出て行くときに、そのペットボトルを忘れそうになったりw

短い時間だったけど、なっち見れて良かった
幸せでした(*´U`*)


終わったあとに後ろ振り向いたら、いつの間にか凄い人だかり!!
みなさんお仕事終わって駆けつけたのかな?笑
あと、後ろのほうに女子高生も居たの!
あの子達もなちファンなのかなーっ!?
あたしも去年まで女子高生だったのに、すっごい年の差を感じてしまったw


さてさて電球
ツアー初日まであと5日ハート
安倍さんがツアーのハードル相当上げてましたがw
ホント楽しみにしてますっ♪ピンク


↓メールレス手紙

クローバータッカさん
お返事遅れてごめんなさい;
入試頑張ってくださいねっ!
ラブマは盛り上がるでしょうねーっ♪
あたしも歌いたいw
豚さんは落ち着いてきたっぽいし
無事ツアーが出来れば良いですね^^
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

