2017-06



つっこむよーw

FC限定の直筆メッセージ更新ーっ♪

みなさんお馴染みのとっても癒される可愛いイラストとくるんとした文字で書かれてるw
一応FC限定なので画像UPはやめときます汗とか
気になる人は、どっかで拾うかFC入ってねハート


「真っ素ぐ」に続いて、また安倍さん漢字間違えてないかい!?
「無事」を「舞事」って書いてるように見えるんだけど・・・w
ずっと舞台やってたから間違えたか?笑

さりげなくポリーの絵が描いてある!!
可愛い~っハート
あたしも最近ノートの端っこにポリー描きまくってたから何か嬉しかったハート
あの髪型は描きたくなるねw

ついに自分で姫って書いちゃったw
天使の次は姫かー!!
ま、FC限定だから全然おけw
みんな認めちゃうよw

6月からのツアー、めっちゃ楽しみにしてますっ><!!


見れない人には何がなんだかって内容でごめんなさい苦笑汗


さてさて電球
三文オペラ、ついに明日が千秋楽!!
最後までポリーとして頑張れっキラキラ

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

