2017-06

スポンサーサイト


双子じゃないのに双子みたい

女子中高生の“理想の母親”1位は辻ちゃん

のんちゃんがママだったらめっちゃ嬉しいハート
希空ちゃんがホントに羨ましいもんw

友達母娘ってやつだね笑顔にっこり眉なし
あたしもそーゆーの憧れるなーっハート
お互いの服交換して着たりとか!!
めっちゃ理想ーっw


最近、テレビ欄で「辻ちゃん」って書いてあるのよく見るよ^^
ママになって、きっと色々変わったこともあるんだろうけど
可愛くてみんなに愛されるキャラクターは変わってないと思う姫系キラキラ
うたばんであのBD617が5万円だったの見て、やっぱりののたんは奇跡!とも思ったしw

ブログ見てると、ママ&お仕事の両立は本当に大変そうだけど
頑張って欲しいなーと思いましたstar


あいぼんも色々頑張ってるみたいだしさ
いつかまた二人一緒に居るの見られるんじゃないかな~って
密かに期待してたりしますw
今の二人の関係がどうなってるのか分からないけど
実現してくれたら、ホントにホントに嬉しいです><ハート


( ´`)<リーダーの辻希美と
( ‘ д‘)<サブリーダーの加護亜依
( ‘ д‘)( ´`)<2人合わせてダブルユーでーす!
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

