2017-06



安倍さん大好きだ><!涙

♪安倍なつみ「あなたに会えたら」♪

実は先週の放送、リアルタイムで聞けてなくて、今日やっとこさ聴いたんです汗とか
そしたら・・・

メール読まれてたーッヽ(*O□O)ノ!!

マンスリーテーマのメール紹介で読まれてた!!(21:30頃~
大分前に送ったから、もう無理かなーって思ってたのに><
何でリアルタイムで聞かなかったんだあたしkao06

亜門さんとのお話、良かったな~笑顔にっこり眉なし
不安でいっぱいなのは当たり前!!
そーゆーのを乗り越えて成長していくんだよstar
だってさキラキラ

人見知りで、話しかけるのは結構頑張らなきゃだめ
自分から行くのは苦手だけど、向こうから来てもらえると平気
この二つがすっごい共感出来たw

心をオープンに!!
ってゆーアドバイスを胸に、頑張りますやる気
閉じこもってちゃ、誰も来てくれないもんねにか

あのメール送った頃よりは慣れてきたと思うけど、やっぱりまだまだ汗
一つの講義に友達一人!ってゆー目標、達成したい><!


てか、なっち大学生になってみたいんだw
うちの大学来てほしいーっハート
講義とか一緒に受けたいw
その講義100%単位落とすけどw


メール読まれただけでやばかったけど
「しぃちゃん」って言ってくれたのがもう泣きそうなくらい嬉しかったうるうる
安倍さんだいすき><ハート!


ラジオで何度も話題になってる「三文オペラ」
ここでちょこっとだけ見れます☆
観に行くのがますます楽しみになってきた><*
あと3日っハート



続きはメールレス手紙

クローバータッカさん
お久しぶりです・キラキラ元気ですよーっにか
ハロコン最高ですよねーっ♪ピンク
コメントで見たくなったとか嬉しいですハート
コンサート、今年はやっぱり厳しいですかね~ふむ
受験終わったら、たくさん行けるようになりますよ、きっと☆
頑張ってくださいねっstar

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

