2017-06



ハロー!プロジェクトの安倍なつみも大好きです★

あまぞんが頑張ってくれたので
フラゲ日に届きました☆

Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロアワード’09~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ [DVD]Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロアワード’09~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ [DVD]
(2009/04/15)
Hello!Project

商品詳細を見る

今回はたーっぷり、約3時間のライブです☆
って、ホントはこれが普通なんだよねー^^;
ハロの100分ライブがおかしいんだ><!

1回目普通に見て、2回目にちょこちょこキャプってみた★
それを使って、感想書きたいと思います!
チャプターが50もあるから全部は無理なので、気になったものだけ^^
長くなるよ!よろしくね!笑


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)雨の降らない星では愛せないだろう?
なっちも大好きなこの曲♪
歌詞的にはエルダのほうが合ってるよねw

この時の衣装が可愛いv
cap001.jpgcap002.jpg

cap003.jpg
舞美ちゃんもう泣いてるw


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)みんなのたまご
cap004.jpg
かにょん可愛い!笑
エッグはあんまりついてけないけど、花音ちゃんは応援したいです★
可愛いし!歌も上手いし!根性あるし!
何より、なちヲタの師匠だし!←ここ重要w
こんな大きな舞台なのに、ちょっと余裕すらあるように見える花音ちゃんは
やっぱりただの中坊じゃないと思いましたw


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)浮気なハニーパイ
cap005_20090416183930.jpg
まいちゃんスタイル良すぎ><*

ハニパイ一人で歌うのきついよねー^^;
でも、まいちゃんがソロで歌ってることに感動☆
心の中では、あさみうなと一緒に歌ってるんだと思うよ!


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)悔し涙 ぽろり
裕子コールすげーっ!笑
こりゃ泣くよなーw

cap006_20090416183945.jpg
イヤホンはずして、みんなの声援を聞く裕ちゃん。
さすがです^^


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)はぴ☆はぴ サンデー!
サビがすっごい頭に残る!笑
はぴはぴ サンデー♪ はぴ サンデー♪
小春ちゃんは美人さんだねー^^
でも・・・
cap007_20090416184010.jpg
両端のちっちゃいのw
どっちが愛子でどっちがフランシスだか分かんないけど、これはアリなの?笑
右側の子は結構踊れてたけど、左側の子がお遊戯会みたいだったw←


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)This is 運命
メロンはいつも盛り上がるけど、この日はいつも以上に凄いね!
メンバーもいつも以上に気合入ってる感じ☆
とくにさいとーさんwなんか振り回してたw


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)FOREVER LOVE
舞美ちゃんの思いっきり踊るダンスが好き☆
愛理ちゃん歌上手い!
岡井ちゃん可愛い~っv

べりきゅーはあんまり詳しくないけど、岡井ちゃんってかなり歌上手いよね?
愛理ちゃんとも良い勝負なくらい上手かった気が・・・
もっと歌ってほしいよ><*


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)たんぽぽ
cap009_20090416184024.jpg
たんぽぽ畑だぁーっ゜+(ノд`)+゜。
これ、企画無しの自然発生なんだよね!
それでここまで綺麗に黄色に染まるってホント凄い><!
ハロヲタやるじゃん!って思ったw
かおやぐが泣くのも分かるよー><。


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)BABY! 恋にKNOCK OUT!
cap010_20090416184040.jpg
汗を飛ばしまくるケメコは健在でしたw


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)Yeah! めっちゃホリディ
これ歌う前のMCで、まっつーの客いじりが炸裂っ☆笑
まっつーはこーゆーの上手いねー!
まっつーのライブ行ってみたいなv

cap011_20090416184054.jpg
ズバッと!笑


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)晴れ 雨 のち スキ♡
さくら組キター(・∀・)!!
Bメロでやぐちコールでか!と思ってたら、なっちコールもっとでかい!笑
バラード曲とかもう関係無いよねw

cap013_20090416184109.jpg
晴れスキだけど、衣装はさくら満開★
おとめも曲と衣装違うよねー?
こっちのほうが可愛いから良いけど^^

いつか合同ライブやるときには、8人揃って歌ってほしいよ!


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)愛の園~Touch My Heart!~
おとめ組完全復活☆
のんちゃんがブランクを全く感じさせないのが凄い!
かおりんの振りはあってるのに何かがおかしいダンスも健在w


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)Magic of Love
cap016_20090416184124.jpg
安定感のある歌はさすがこの二人って感じだね☆
あっちゃんがダンス上手いのは分かるけど
ゆきどんも演歌の人なのに踊れてる!
技術的にはかなりレベルの高い二人だと思います♪
ゆきどんのダンスはホントに見納めだと思うから目に焼き付けとくよ^^笑


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)スクリーン
なっちなっち><!
おとなっちでカッコよく決めてます☆
でも間奏で移動するとき
cap018_20090416194013.jpg
笑顔でこーやって手広げてるのは可愛かったv笑

安倍さん大好きだけど
やっぱこの曲はry←


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)なちののMC
安倍さんの名言が出たこのMC★
11年前の自分にアドバイスを送るとしたら?
(●´ー`)<どこ見て言えば良いですか?
なんて変な質問の後にw
(●´ー`)<今、あなたが大好きな歌、そして、進んでる道は、間違ってないよ。迷わず進みなさい!
これこれ!
ホント感動したわー><。
あたしも27歳になったとき、こーゆーコト言える大人になっていたいなって思う!

そんな素敵コメントの直後
(●´ー`)<あと、食べ過ぎんでないよ
なっちさん良いよーw

のんちゃんも全然変わってない^^
やぐっちゃんと一緒にじゃんけんぴょん、やってほしかったなw

cap019_20090416194607.jpg
なちののーっv
え?左に誰か居る?←


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)好きな先輩
cap021_20090416195110.jpg
5期といえばこの曲♪可愛くて大好きv

ここの見どころはやっぱり、、
cap020_20090416194856.jpg
ガキさんのデビュー当時再現ツインテール★
大丈夫!まだいけるよ!笑


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)ロマンティック 浮かれモード
メインイベントキター(・∀・)!!笑
一体感が凄すぎるw
何であんな普通じゃない掛け声がここまで綺麗に揃うんだよw

画像じゃちょっと分かりにくいけど、ホント異常な盛り上がりなんです!笑
cap022_20090416195433.jpg
背景キモーイ!w←
美貴ちゃんの歌をちゃんと聴いてた人は何人居るんだかw


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)泣いちゃうかも
一度聴いたら離れない「かも♪かも♪かも♪かも♪」笑
これ振り付け難しそう;
少しずつずらすとことか。
みんな凄いな><

れいなちゃんの低い声あんま聴いたこと無かったからびっくりした!
いつも可愛い歌い方が多くない?


さてさて、いよいよ後半戦!
は、追記に書きます^^
1曲ごとが長いので注意!笑

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)モーニングコーヒー
cap023_20090416195704.jpg
この画がもう泣ける゜+(ノд`)+゜。
ちょうど11年前の同じ日に同じ場所でデビューイベントやってたなんて
凄い運命だよ☆

お決まりのなっちコール!
もうやばいwみんな頑張りすぎだしょw
DVDでこんだけ大きいってことは、実際会場ではどんだけ凄かったのか、、
行った人が会場が壊れるって言ってたけど、大げさじゃなかったのかもw
マジすげーよw

cap024_20090416200203.jpg
オリメン最高ヽ(*´∇`*)ノ!!


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)ここにいるぜぇ!
懐かしすぎる゜+(ノд`)+゜。
あたしが一番好きだった娘。はこの頃なんです☆
5期加入から圭ちゃん卒業あたりまで。
だから余計感動するーっ><。

にしても、みんなよく踊れるよね!
当時は娘。の曲の中で一番激しい曲とか言われてたっけw
裕ちゃんめっちゃ頑張ってるw

cap025_20090416200540.jpg
なちまりっv

cap026_20090416200607.jpg
間奏のなっちと愛ちゃんのエアギターも懐かしい!

cap027_20090416200701.jpg
片目隠れてるけど可愛いw

cap029_20090416200849.jpg
なっちの「みなさん一緒に飛びますよ!」ってゆー煽りとか
最後の↑のポーズとか
もう全てが懐かしすぎる><*
でも最後のポーズ、あたしの記憶だと人差し指だった気がするんだけど^^;
違ったっけ!?


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)LOVEマシーン
cap030_20090416201312.jpg
ここいる終わってすぐにこのポーズになったから笑っちゃったw

cap031_20090416201401.jpg
「ディアー」は、やっぱりかおりんだよね!笑

cap032_20090416201444.jpg
なちれな☆
卒業してからは、この二人が並んでるのって
ラブマくらいでしか見れなかった気がする><
元々接点無さそうだけどね^^;

cap033_20090416201753.jpg
(●´ー`)<ダンシング オールオブザナーイト!
思いっきり叫んでますw


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)卒業セレモニー
何で答辞が一緒なんだ!
とゆーのはもう言いませんw

エルダはみんな泣くだろうなーと思ってたけど
ワンダの子たちも結構泣いてたのが正直意外でしたw
でも、ほとんどの子はエルダの誰かに憧れて入ってきたんだと思うから
寂しいのは当たり前だよね><

舞美ちゃん、佐紀ちゃん、愛ちゃん
三人とも、送辞の途中に笑えるとこがあったのが良かったw
安倍さんにあめ玉貰ったよ!話をしてくれた佐紀ちゃん、ありがとー!笑

答辞は、安倍さんめっちゃ泣いてた゜+(ノд`)+゜。
声うわずってたし、詰まったとこもあったし・・・
まっつーが一番しっかり読んでたかな?
でもウルッとはしてた(ノ_・。)


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!
そろそろ飽きたと思ってたけど、やっぱ良い曲だよねこれw
デビュー順に歌っていくのも良い!
最初のゆゆなちかおが歌うとき、裕ちゃんとなっちの握手は自然だったけど
なっちとかおりんはぎこちなかった気がしたのはあたしだけ?笑

cap034_20090416203354.jpg
なっち可愛いv

cap035_20090416203428.jpg
岡井ちゃんも可愛いv笑


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)外周
みんなカメラがあってもお客さんに手振ってるか、
ちょっとカメラに向かってポーズするくらいだけど、安倍さんは
cap037.jpgcap038.jpg
めっちゃカメラサービスしてくれてますw
カメラ大好きだねw


卒業生が退場します!
cap039.jpg
唯ちゃん、絵梨香ちゃん、コレコレ☆
バラエティ、舞台、フットサルで頑張れっ!

cap040.jpg
まいちゃん、美貴ちゃん☆
4期オーデコンビ、かな?

cap041.jpg
紺ちゃん、まこっちゃん☆
5期の卒業組*゜

cap042.jpg
メロン記念日☆
個性が光る4人組!

cap043.jpg
あっちゃん&ゆきどん☆
歌唱力抜群コンビ^^

cap044.jpg
まっつー☆
アイドルサイボーグも卒業?笑
ドラマもライブも頑張れーっ!

cap045.jpg
のんちゃん、よっちゃん、梨華ちゃん☆
4期は家族!父ちゃん、母ちゃん、ひとすじ、ふたすじw
いつかまた、4人揃って出てほしい><

cap046.jpg
圭ちゃん、やぐっちゃん☆
二期ーズ(by圭ちゃんw
娘。を支えてきた二人組v

cap047.jpgcap048.jpg
かおりん、なっち、裕ちゃん☆
全ての始まり。
今のハローがあるのは、この初期メンバーが居たから!
そう考えると、本当に凄いよね><

かおりん、何で直立なんだろーw
なちかおの距離は、ずっと変わらないのかなw


エルダークラブ、ハロー!プロジェクト卒業☆*゜
cap050.jpg


★完★


あー長かったw
これでもかなり削ったんだけど、めっちゃ長いね^^;

時間があったら、舞台裏のことも書きたいです☆
楽しかったからねーっw

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

