2017-06



やまださんに会いたい☆

最近読んでる本

シャーロック・ホームズの冒険 (新潮文庫)シャーロック・ホームズの冒険 (新潮文庫)
(1953/03)
コナン・ドイル

商品詳細を見る

もともと推理ものは結構好きで(推理小説は読んだことないけどw
もともとコナンの映画も結構好きで(でも見た種類あんまり多くなかったw
この前偶然、ようつべで『ベイカー街の亡霊』を見たのがきっかけで読み始めた☆
今更とか言わないでね^^笑

大学生になったらやりたかったコトの一つ「読書」
とりあえず、このシリーズ読みつくしますw


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


「あなたに会えたら」ブログ更新☆

安倍さん可愛いっv
ラジオだけどメイクしてる、よね?
だからアップで撮ったのか?笑

>来週は、なっちからの放送後記も掲載しますので、
>お楽しみに!!

おーっ!
これは楽しみっv
みなさん、ブログも要チェックですよーっ^^


ラジオはゆーったりした感じだね~^^
1時間あるけど、曲やら朗読やらがあるから、トーク時間は結構短い;
もっと喋ってほしいなー・・・と思ったりw
メール紹介は来週からかなーっ?


聴けない人、聞き逃した人は、インターネットラジオで!



舞台もライブもラジオも良いけど
なっちブログまだーっ(´з`)!?

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

