2017-06

スポンサーサイト


さくら満開★

今日は入学式でした☆
桜が満開でめっちゃ綺麗だったさくら

入学式は小中高と経験してきたとおり、ながーーい挨拶の連続。。
あの伝統何とかしたほうが良いよ!
どーせ祝辞の書き方の本とか見て書いたんでしょ!
みーんな言うこと同じだもんね!

あ、でも一人声がサザエさんの波平さんに似てる人が居て面白かったw

それから大学歌とかあったんだけど、メロディーがめちゃくちゃ過ぎるw
あんなん何回か練習したくらいじゃ覚えられないよw



そんなこんなで、今日のはなまるはリアルタイムじゃ見れませんでした゜+(ノд`)+゜。
でも録画はバッチリーっstar
なので、ちょこっとキャプってみたよ・キラキラ


cap021.jpg
なっち可愛い~(ノ∀`*)ハート←お決まりw


c001今日のおめざc001
cap023.jpg
京都でしか食べられない抹茶パフェheart2

cap022.jpgcap024.jpg
安倍さんめっちゃ嬉しそうw


c001なちあみc001
cap025.jpg
なっちと麻美ちゃんBrilliant
ホント仲良し姉妹だねハート

麻美ちゃんの誕生日は、なっちの家で麻美ちゃんにご飯作ってあげたらしい!!
良いお姉ちゃんだーkao03キラキラ


c001室蘭の思い出c001
cap026.jpg
地球岬⇒デートや遠足の思い出の場所
水族館⇒トドのトド書き
青少年科学館⇒ぱおーん!
気になる方は室蘭へ!!

薬丸さんに字綺麗って褒められてたねキラキラ
なっちはホント字綺麗だと思う^^
いつもはちょっと癖が強いけどw


c001深~い仲c001
cap027.jpg
アヤカちゃんの披露宴のときかな?
やっぱりメンバー同士の絆は強いっ!!
特にこの二人はやばいっしょ><!
なっちはかおりんもって言ってたけど・・・ホントか?w←

それから、娘。時代に禁止されてたことは?って話で
娘。時代は恋愛禁止だったけど、ドキドキしたりメンバーと話したりすることはあったらしいにか

cap028.jpg
その後、薬丸さんに「今の安倍さんは?」と聞かれお茶を飲むなっちw
何の芝居ですかw

で、答えは、今は自然体で、来るときが来れば恋愛も結婚もするってさ^^
何度も言うけど、あたしは大歓迎っヽ(*´∇`*)ノ


c001春の一枚c001
cap029.jpg
お雑煮。
季節問わず、お雑煮は食べるらしい♪ピンク
春とは関係ありませんw


c001家族ですc001
cap030.jpg
三文オペラ』の親子ショットLOVE
悪魔から天使が生まれたよ!!

ママ役の松田美由紀さんとはかなり仲が良いらしく
なっちは「みーちゃん」って呼んでるらしいw
良いね良いねーっ笑顔にっこり眉なし
きっと稽古中も楽しかったんだろーなっ♪

そんな松田さんからなっちにメッセージハート
cap031.jpgcap032.jpg
松田さん曰く、なっちは
「ちっちゃいくせにしっかりしてるアンバランスさが可愛い」だってさw
分かるよーな分かんないよーなw

そして二人の秘密「なっつ」
テレビじゃ言えない秘密らしいですw
楽屋が一緒だから、かなりぶっちゃけトークしてるっぽいw


三文オペラの映像もちょこっと流れましたキラキラ
cap033.jpgcap034.jpgcap035.jpg
ワイプで抜かれてる安倍さんの顔が真剣!
確認モードだねw

新聞記事のときよりは白塗り気にならないのは慣れかな?笑
顔が何となく麻美ちゃんっぽい気がしたw
設定年齢けっこー若そうだねkao01

舞台では、あんなことやこんなことがあるらしいよ~にかハート
複雑な思いの男性ヲタさんも居るみたいだけど
あたしは、むしろそこが楽しみです!!
女だからってのもあるかもしれないけど、あたし芸能人は完全に違う世界の人だと思ってるから、そーゆーのでショックとか無いんだよね苦笑汗

何のこっちゃ?って人は、ぜひ観に行ってください!!
チケットはこちらから~☆
結構売り切れちゃってるみたいなのでお早めに^^


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


昨日の深夜、Nack5でやってたやぐっちゃんのラジオ聴いた♪ピンク
圭ちゃんがゲストで、面白かったよーっわーい
どこに行っても愛されてるね、圭ちゃんw

やぐっちゃんがブログ始めたのはあのアイスランドがきっかけなの?
分かんないけどそれっぽいこと言ってて
( `.∀´)<なっちと一緒でずるい
的なコト言ってたw
さすが愛の種時代からのなちヲタw

いつかアメスタの公開録音も行きたいな~ハート
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

