2017-05

スポンサーサイト


バタバタバタバタ...

4日ぶりに登場ーっ(*´∀`*)ノ


大学生活スタートしました☆
もうやること多すぎて頭がパンクしそうだー><

どこの大学もそうなのか分からないけど
色んなことをPCで処理するので、間違えそうで怖いです><
高校みたいに担任がチェックしてくれるとか無いから不安。。

PCが発達しすぎるのも大変だな^^;
普通に紙に書いて提出するほうが安心だよw
友達と確認も出来るしね^^


1日目はほとんど誰とも喋らずしゅーりょー
2日目は隣の席の子とご飯食べたけど
学科違うから次会えるか分からずお別れ。。
周りはもうグループ出来てたりして、孤立して死にそうでしたw

でも、昨日の学科ガイダンスでやっと同じ学科の子たちを発見!
何とか友達出来ました(*´∇`*)
みんな優しい子で良かった~゜+(ノд`)+゜。

みんなの出身地聞いて、改めて大学って広い!と実感☆
仲良くなった子のうちの一人が福岡から来た子で、博多弁(正確にはちょっと違うらしいけどw)で喋ってるのがめっちゃ可愛いv
「福岡=れいなちゃん」と思ったあたしは、やっぱり娘。好きなんだと思いましたw


まだまだ始まったばかりで不安だらけだけど
何とかやっていけそうです☆
・・・たぶんw


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


今日はついに!
三文オペラ』の初日!
朝からめっちゃドキドキしてますw
何であたしが緊張してるんだw


んで、さっきその三文オペラの公開稽古の記事見ました!

ちょw誰ww
って感じだったよ^^←

凄い凄い言ってたけど、見た目から凄いってかやばいw
どーなるんだーッ!?笑



続きはメールレス★

◇タッカさん
かなり見やすくなりましたよね^^
ブログほんとに楽しみ!
発表した日はエイプリルフールじゃないから、たぶん大丈夫だと思いますw
4月もまだ始まったばかりだし^^
のんびり気長に待ってみましょ~♪
>大学でも勉強頑張ってください(^^)v
ありがとうございますっ(*´∇`*)
タッカさんも受験頑張ってくださいねっ☆
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

