2017-06

スポンサーサイト


春は始まりの季節

4月1日。
あたしが1年でいっちばーん嫌いな日!
理由はもちろん、、

エイプリルフール!!

今まで何度騙されてきたことか・・・kao06
「青い桜が咲いてるよ!」とか、「近くで娘。がロケやってる!」とかw
あたしホント騙されやすいんだよねー苦笑汗
毎年毎年、「今日は何も信じない!」って思うのに
10秒後にはもう忘れて騙されるw

でも、今日は絶対に引っかかりません!!


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


さてさて
今日から4月とゆーことで、色々変化してるみたいだよーっ・キラキラ


なっちラジオのブログがオープン!
4月3日から始まる「あなたに会えたら」のブログBrilliant
間にコーナーあるからなっちは20分とかゆー噂もあったけど
これ見るとまるまる1時間なっちっぽい!?
まだ分かんないかー苦笑汗
でも、放送がめっちゃ楽しみハート
インターネットラジオもあるみたいだから、聴けない地域の人や時間が合わない人も、ごにょらずに聴けると思うよ♪ピンク
みなさん、じゃんじゃかメール送っちゃいましょーっ!

ブログの記事、一箇所だけ「安部なつみ」になってるw


裕ちゃんブログがアメブロにお引っ越し!
前のよく分かんないとこ(←)から、アメブロに!!
これは嬉しいねーっ♪ピンク
絶対アメブロのほうが見てくれる人多いもん^^
タイトル画もなんか素敵になってるしキラキラ


メロンブログがスタブロにお引っ越し!
かおたんやまいちゃんと同じとこだねー♪ピンク
こっちのタイトル画はなんか凄いなw
誰が誰だか分かんない苦笑汗
誰か教えてーっ!笑


ハロー!プロジェクト公式サイトがリニューアル!
前よりも可愛い感じになったねheart2
グループごとにニュースとか見れるし、検索も出来るし、機能的にもパワーアップしてるみたい☆

それから、携帯サイトの「ポケモー」もリニューアル!!
さっき行ったら、混雑しすぎて見れなかった汗
こっちは卒業生も一緒なんだよねー苦笑汗
まぁ仕方ないかw


こんなもんstar
それぞれのFCのHPはメンテナンス中工具
てことは、個人サイトもこのメンテナンス後に出てくるのかなー!?
楽しみ楽しみっハート


今日はごちゃまぜなのでカテゴリはテキトーですw
気にする人居ないと思うけど^^;


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


明日からついに大学が始まりますキラキラ
正直、今は不安だらけー・・・苦笑汗

でも、それはみんな一緒なんだよね!
前になっちがラジオで言ってたこと思い出して頑張るっ(`・ω・´)炎
乗り越えられない壁は無い!
次のステップに行くために乗り越えなきゃ!
なっちも頑張ってるんだからねっにかキラキラ


更新頻度は遅くなるかもしれないけど
これからもマイペースにやっていくので、よろしくお願いします(*´U`*)LOVE
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

