2017-06

スポンサーサイト


この文書いたのだーれだ?

今日で3月が終わり。
エルダークラブのみんなも、本当にハロー卒業だねさくら
明日から突然何かが変わるわけじゃないけど
みんなそれぞれ自分の道を進んでいって欲しいな笑顔にっこり眉なし

なっちのブログもそろそろかなーっ!?
楽しみっheart2


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


某所でこんなの見っけたstar

アコなち初日の東松山市民文化センターのHPにアコなちの紹介があるんだけど
そこのなっちのプロフィールが何か凄いw
以下、コピペ★

81年生まれ、北海道出身。国民的アイドル・グループ、モーニング娘。の初代オリジナル・メンバーとして鮮烈デビュー。 そのルックス、愛くるしいキャラから半期に一度の「CDTV恋人にしたいアーティストランキング」で前人未踏の7連覇を達成している。 メンバー随一の歌唱力を誇り、03年8月には満を持してのソロ・シングル「22歳の私」をリリース。しかし、その矢先にモーニング娘。を卒業することが電撃発表された。アイドルの枠を超え、一人のアーティストとして大人の女に成長した“なっち”だけに、このライヴは見逃せない!!

とりあえず、素敵な紹介ありがとう!笑

で、誰だよこれ書いたのw
こんなプロフィール見たことないってw
どっかのファンサイトのコピったの!?
恋人にしたいアーティストとか、ヲタじゃなきゃ書かないっしょw
や、普通のヲタでもめったに書かないよねw


あ、アコなち初日無事当選しました(*´∇`*)ハート
初の初日参戦、楽しんじゃいますっにか♪
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

