2017-06

スポンサーサイト


表現は無限

FIVE STARS』最終回・・・
いつもどーりの放送だったねw

リボン簡単なまとめリボン
・なっちの携帯はノンストラップ。シンプルイズベスト!!
・京都で買った包丁は手入れが面倒だから箱の中で眠ってるらしいw
・なっちはコンビニへ行くと雑誌を立ち読みして(可愛いのあったら買う)、ガム&ハーゲンダッツの抹茶を買うらしいkao01
・マイファイブスターズは「ラジオ」。ラジオっ子なっちは今も健在ですBrilliant
・ラジオが一番自由で居られる場所star
・表現する側になって、「表現は無限」というコトを学んだキラキラ
・三文オペラは「行くとこまで行った」なっちが観れます!!


そして、某所で盛り上がってた安倍さんの後継者は、、

姫系キラキラ新垣里沙&亀井絵里姫系キラキラ

ガキカメキター(・∀・)!!
なっチルキター(・∀・)!!笑

発表後の安倍さん
(●´ー`)<あたしも入りたーい!
良いよ!入っちゃえよ!笑
きっと二人とも喜ぶよw
( ・e・)は特にw

前のガキカメラジオは聴けてなかったから、これは聴いちゃおうかなーっ♪ピンク
あたしの現娘。お気に入りコンビだし^^ハート



続きはメールレス手紙

さくらまり♪ちゃん
あたしも昔は大人って思ってたけど、実際なるとそーでもないよ^^;
年ばっかとって中身の成長が無い~゜+(ノд`)+゜。
なっちの発言明るかったからあたしもちょっと期待してたw
ホントにあって良かったね^^
噂では実質20分とか言われてるけどー・・・^^;
でも楽しみに待ってよーっ♪
あたしも6日は入学式だから見れないよ~><
まぁあたしはどっちにしても見れないんだけど^^;
結婚どーなんだろねー?
ニヤついちゃうの分かるよーっw
良い人見つけて結婚して、いつかは素敵なママになってほしいな^^
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

