2017-06

スポンサーサイト


なっちと安倍さん

買い物行ったり、掃除したり、保育園の同窓会行ったり、友達のライブ行ったり・・・
あたしにしては、忙しい日々を送ってますw

大学始まったらもっと忙しくなると思うから今のうちにたくさん更新しちゃいます☆
始まるまであと1週間も無いんだけど苦笑汗


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


FIVE STARS終わっちゃうのかぁ・・・
と、寂しい気持ちになっていたアナタ!!
にゃんとほー!!

キラキラ4月からなっちの新しいレギュラーラジオが始まっちゃいますヽ(*´∇`*)ノキラキラ

bayfmで、毎週金曜22時から☆
あたし的に、『FIVE STARS』よりかなり聴きやすくなったから嬉しいーっ♪ピンク
情報が少なすぎるから内容全然分かんないけど苦笑汗
なっちのラジオ大好きだから楽しみっheart2


あとね、テレビ出演の情報で『はなまるマーケット』に出るってのがあるんだけど
PCの公式サイトとポケモーで日付が違うの汗
相変わらず使えない公式だよね^^←

たぶん4月6日だと思うんだけど
分かんないから↑に載せたの消しちゃいました汗とか
確定したら載せます☆
放送日までに確定するかどーか分かんないけどw


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


escala インタビュー

なかなか良い感じのインタビューでした!
三文オペラ、かなり期待出来そうっ(*^ω^*)ハート

舞台以外の話で、特に印象的だった部分がこれ☆


―― 「仕事がうまくいかない時期もあった」という安倍さん。それでも今の仕事を辞めることなく、乗り越えられた秘訣は?

“そのときの状況をまず受け入れる”ことですね。結局、自分を客観視できずに現状を否定してしまうと、何もかもが空回りするもの。反面、「今はそういう時期なんだ」としっかり受け止めてしまえば、気持ちも楽になります。だって長い目で見れば、人生はまだまだこれから。「今はつらい思いをしているけど、この先には絶対に楽しいことが待っている!」。私はそういう風に思うようにしています。


なんかすごーく重みがある言葉だと思ったキラキラ
今まで色んなこと乗り越えてきたなっちが言うことだから、説得力がある☆

普段可愛くてアホな面がいっぱいあるなっちだけどw
やっぱり素敵な大人の女性ですよ、安倍さんは笑顔にっこり眉なし
こーゆー部分があるから、尊敬出来るし、憧れる><*


―― 最後に、ひとりの女性として、今後の抱負を教えてください!

やっぱり私は表現する場が好きなんです。“音楽の世界で生きていく”という軸はこれからもブレたくない。確かに四捨五入したら30歳ですから、女性としての幸せも考えないわけではありません。でも、無理してどうこうするのではなく、自然な流れに身を任せて進んでいきたいと思っています。


やっぱりなっちには音楽8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)Brilliant
これはずーっと変わらないんだろーな^^

「女性としての幸せ」は、あたしは大歓迎だよ!笑
あんまり理解してくれる人居ないんだけど、あたしめっちゃ楽しみにしてるからハート
早くノロケ話聞きたいっw


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


姫系キラキラリンク紹介姫系キラキラ


岡井ちゃん応援サイト☆
プロフィールがとても詳しく書いてあって、岡井ちゃんの魅力がいっぱい伝わってきます^^
キャプチャ画像もたっくさんハート
相互リンク申請中です~♪黄
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

