2017-06

スポンサーサイト


早く来い来い なちぶろぐ!

かおたんがブログ始めたよー☆

飯田圭織のいいかおり~

若干不思議オーラが漂ってるのは気のせい?笑
かおりんらしくて良いけどねっw

これからブログやるメンバーどんどん増えてくんだろうなー^^
楽しみーっheart2


そして、のんちゃんブログがコメント出来るようになりました☆

のんピース

コメント数5000超えてるとかすげーっ(*・д・)!!
さすがののたん☆笑
アメブロでずっと1位だもんねーキラキラ
この調子だとのんちゃんも殿堂入りしそうハート

のんちゃんブログは、読んでてホント楽しいっ^^♪ピンク
お料理めっちゃ美味しそうだしハート
うちあんな綺麗な食事出ないよw
希空ちゃんが羨ましい~っハート


でも、芸能人ブログって大変だなーって、コメント見ながら思います汗
ただのアンチは消しちゃえば良いけど、変なファンの人って消せないじゃんw
たまにリアルに引いちゃうコメントとかあって、うわー・・・って思うw
どんな人でも、自分を応援してくれてるとなると、複雑そうだよねー苦笑汗

ま、ほとんどが暖かい応援メッセージなんだけど笑顔にっこり眉なし
なっちのブログもコメント出来るのが良いなーっheart2


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


ワンダ&エルダコンDVD届きましたハート
雛壇の安倍さんが楽しそうで何より^^笑
時間があるときにでも詳しい感想書きますえんぴつ♪
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

