2017-06

スポンサーサイト


あたしは当然やぐっちゃん派☆

青春 僕/青春 俺青春 僕/青春 俺
(2009/03/25)
エアバンド 矢口真里矢口真里

商品詳細を見る

昨日フラゲしてきたよーっにかハート

もうめっちゃ良い曲!
歌詞ちゃんと見ながら聴いてたら泣けてきたうるうる
カシアス島田すげーよ!!

やぐっちゃんの力強い歌がカッコイイキラキラ
この歌にピッタリ☆


ちなみにあたしが買ったつ◎やでは、このCDが4列に並べてあったんだけど
そのうち1列がエアバンド、3列がやぐっちゃんのジャケ写を表にしてましたw

エアバンドも良いけどねー^^
やっぱりやぐっちゃんかなw


良い曲貰えて良かったね♪ピンク
歌手としても頑張れっstar


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


今日はこれの発売日でもありますっ!!

Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~/エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!~ [DVD]Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~/エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!~ [DVD]
(2009/03/25)
Hello!Project

商品詳細を見る

エルダークラブ最後のライブBrilliant
ホントにホントに、あたしはこの人たちが大好きです><ハート
もちろん、ワンダのみんなもね^^

早く見たいよ><
あまぞん頑張れ!!



続きはメールレス手紙

桜タッカさん
2日目ですか!おー意外w
でもほふく前進の話は面白いですよねw
DVD買えると良いですね^^
ハロコンはやっぱり迫力が凄いっ!
あれだけの人数が歌って踊るって、感動しますよねーっ☆
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

