2017-06

スポンサーサイト


テレビのはなし

日本中の空気読まずに、WBCじゃなくてごきげんよう見てました!笑
月・火のまとめー☆


c001昨日
オープニングは、カミングアウト「実は私○○なんです」
80え~以上でストラップが貰えます☆

安倍さんの場合
(●´ー`)<口の中に花を咲かせることが出来ます!⇒77え~
(●´ー`)<・・・しかも、今日初めてやります!⇒80え~

安倍さんずるいよ安倍さんw

で、やってくれたのがこれ↓
cap019.jpg
これ結構凄いことだけど、何かインパクトに欠けるw
でもお客さんも言ってたとおり、なっち可愛い(ノ∀`*)ハート←結局そこw

てか、あたしこれどっかで見たことある気がするんだけど・・・
DVDだっけか!?


サイコロトークは「きっかけは○○」
例のほふく前進男の話でしたw
東京に出てきて、渋谷ってゆー街に行ってみたら、ほふく前進してる男の人に会って、一緒に信号待ちした話w
この話してるなっち、いつも楽しそうだよね!笑
この先もずーっと語り続けるのかなーw


c001今日
オープニングは、私だけの法則(パターン)
なっちは「モナカを見ると腹が立つ!」

お祭りの亀すくいで使うモナカを去年初めて見たらしく
子供たちが亀欲しくて頑張ってるのに全然取れなくて
おじさんが「ハイ駄目ー」って言ってたのを思い出して腹が立つらしいw
さすが、子供好きの安倍さんheart2
なっちが亀すくいのおじさんだったら、サービスしまくって商売にならなそうw


サイコロトークstar
テーマは「びびった話」
なんだけど、山本さんが「ちびった話」と聞き間違えて会場大爆笑w
その後
小堺さん<一応聞くけど、ちびったことは?笑
(●´ー`)<無いです!笑。まだ大丈夫w
まだ大丈夫ってw

んで、本題のびびった話!!
ドラム式の洗濯機を買って、それが何でも洗えるってやつだったからニットワンピを洗ったら、縮んでサイズが子供服以下になっちゃったって話w

(●´ー`)<とりあえず干したんですよ!そのままにしてたら直るかなと思って・・・
かおたんが裕ちゃんに踏まれたパンをレンジでチンした並の発想☆笑
や、でも干したら直るかもって分かるよ!笑
あたしも同じ状況だったら、直るかもって期待して干すもんw

それから袖を通してみたけど、通らなかったみたい^^;
てか、ペットサイズ並に縮んだ服に袖通したの!?
それも凄いかもw


衣装も可愛かったハート
左から1日目・2日目・3日目キラキラ
cap017.jpgcap018.jpgcap020.jpg
2日目のはあたしも着てみたいーっハート
でも3日目のも可愛いな(*´∀`)LOVE
ふつーの私服っぽい衣装って凄く好き!
てか、出来れば私服で出てもらいたいw


とゆーことで、「ごきげんよう」のまとめでした☆
しっかし安倍さん可愛かったなーheart2



FIVE STARSのことも書こうと思ったけど
大分長くなったからカットw
来週が最終回なんて寂しすぎる涙
みなさん、絶対絶対聴きましょーっ><!!
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

