2017-06

スポンサーサイト


ライブ中のガキさんが好きです★

今日のごきげんようは

なっちが可愛かった!

・・・以上^^←


んー
今日はびみょーだったな^^;
ま、細かいことは明日まとめて書きます!


山本さん空気読んで!w
こっちがドキドキしちゃったじゃんかw


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


昨日、ようつべで娘。の『リゾナント LIVE』を見てましたー★
てことで、気になったものをちょこちょこ^^


◇その場面でビビっちゃいけないじゃん!

こーゆー元気な曲って娘。らしいなって思う☆
ガキさんめっちゃ楽しそーっ(≧∇≦)♪
みっつぃ~可愛いv

◇TOP!

亀ちゃんのソロダンスすげーっ(*・д・)!!
てか、亀ちゃんえろいよ亀ちゃんw←

◇YAH!愛したい!

この曲好き!
ガキさんの余裕ある感じが良いねーw
1回で良いから、この曲オリジナルメンバーで歌ってるの見たかったな(´・ω・`)

◇パープルウインド

ここでもソロダンスが!
ガキさん何かやばいw
ジュンジュン&みっつぃ~何か凄い!
やっぱ今の娘。はダンス上手いね~☆

◇グルグルJUMP

中毒曲キター(・∀・)!!笑
こーゆーのホント中毒になるw
あと、小春ちゃんの声ってすごい耳に残るんだよね!
頭の中ずーっとグルグルしちゃって大変w

◇Take off is now!

カッケー(*゜□゜*)!!
これかなり衝撃でした!
歌もダンスも表情も完璧っ☆
特にガキさんやーばい><*
これ見ると5期の二人はやっぱお姉さんって感じする^^

◇リゾナント ブルー

やっぱリゾナントブルーはカッコイイ!
間奏のダンスが凄く綺麗☆

◇雨の降らない星では愛せないだろう?

この曲大好きっv
ちなみになっちもこの曲好きらしいです^^笑
これシングルにしちゃえば良かったのにー><
ホント良い曲!

◇青空がいつまでも続くような未来であれ!

これも大好きな曲v
めっちゃ元気になれるっ☆
こーゆー娘。が大好きですっ(*´∇`*)v

◇レモン色とミルクティ

亀ちゃんバージョン♪
亀ちゃんの歌声ホント好きーっv
上手く言えないけど・・・
まぁ聴けば分かるさ^^笑


MCがフリートークなのが良いねv
やっぱ変なコントは止めたほうが良いよ^^←

さゆちゃんはさすが上手いねーw
面白いっ☆

ナハッキMCも面白かった!
暴走するジュンジュン&小春ちゃん、全体を仕切るみっつぃ~、さりげなくフォローするリンリンw
てか、一番先輩の小春ちゃんと一番年上のジュンジュンが暴走してるとかw

愛ガキMCで娘。について語るガキさんが熱い!笑
やっぱこの人ガチで娘。大好きだなーw
そんなガキさんが大好きv


明るく元気な曲、楽しく盛り上がれる曲、クールでカッコイイ曲、ちょっぴり泣けるバラード曲、、
色んな曲が詰まってる、それがモーニング娘。☆

あー
このライブDVDすっごい欲しくなったw
バイト始めてお金貯めたら買おうかなv


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


姫系キラキラリンク紹介姫系キラキラ


まひるさんの娘。応援ブログ★
ですが、ハローを幅広く応援していらっしゃいます^^
なっちも応援してくれてるとかv
レポがとっても詳しいです!テキトーなあたしとは大違いw
ぜひ行ってみて下さい♪


てろてろちゅうい今日はFIVE STARSの日☆
お聴き逃しなくー^^


続きはメールレス手紙

桜まひるさん
相互依頼ありがとうございますv
1年前に何があったんでしょう?笑
なっちファンが増えてくれて嬉しいですっ><*
三文オペラ楽しみですねっ☆
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

