2017-06

スポンサーサイト


差し入れにはおせんべいを!

この前の『Boot!』と昨日の『エンプラ』で、三文オペラの稽古風景やってた★
Boot!は録画失敗しちゃったんだけど、エンプラは成功したから、ちょこっとキャプってみました♪ピンク


cap008.jpg
CMの時に流れるあの変わった音楽が面白いw

cap005.jpg
この立ち姿素敵w

cap006.jpgcap010.jpg
亜門さんとなっち。
なっち爪噛んじゃだめ!笑

cap007.jpgcap009.jpg
全体はこんな感じ~Brilliant
これ見ると、トゥーランドットってやっぱ凄い規模だったんだなーって思ったw
まぁあれは特別だよね^^

cap011.jpgcap012.jpg
亜門さんについて語るなっち。
なっち曰く、亜門さんは
・熱い人、演劇を愛してる人
・演出というよりも出演者に相談してくれる
・型にはまったコトをやってって言うんじゃなくて色々なものを引き出してくれる
・優しすぎるくらい優しい人
らしいですstar
素敵すぎるよ亜門さん!!

cap013.jpgcap014.jpg
今回も難しそうな歌を歌ってます><汗とか
Boot!でやってた歌とか、あたし聴いてて訳わかんなかったよw
でも、また安倍さんの素晴らしい歌声が聴けそうな予感ハート


cap015.jpg
で、やたら引っ張ってたこれw

答えは
cap016.jpg
(●´ー`)<おせんべいが好きな人が多いんです!
亜門さんや三上さんを始め、休憩中はみんな(注:なっち含むw)バリバリとおせんべいを食べてるらしいw
(●´ー`)<こんなんどうでも良いですか?笑
とか言って、結局自分ウケな安倍さんw
この笑顔が大好きハート!笑


三文オペラは4月5日から!!
チケットをまだ取ってない方、お早めに走るダッシュ
こちらからどうぞーっ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用)


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


姫系キラキラリンク紹介姫系キラキラ


Station Masterさんのガキさん応援サイト☆
トップのガキさんの笑顔がやばいです><*笑
日記も凄く面白いっ!
相互リンク申請中です~♪ピンク


ハーコさんの亀ちゃんサイト☆
こちらも日記がとても楽しいサイト様^^
素敵な壁紙がたくさんありますキラキラ
相互リンク申請中です~♪


娘。コン行きたいなぁ・・・><ハート



続きはメールレス手紙

桜タッカさん
そうですねっ^^
来週もどんな話が聞けるか楽しみです♪ピンク
コメントって記者会見のやつですか!?
それなら見ましたよ~^^
個性的な人たちが揃ってるし、素敵な舞台になりそうキラキラ
DVDとか出てくれると良いですねー汗とか
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

