2017-06

スポンサーサイト


(●´ー`)<なまってないべさ~

ごきげんよう録画しといたけど、家族にテレビ占領されてずっと見れなかったから、結局ろだで落として見ましたw


なっち可愛い(ノ∀`*)ハート
あの髪型も見慣れてきちゃったなw
いや、可愛いと思うんだけど、あれ?って瞬間があるから危ないんだよあの髪型!笑
個人的に、なっちはショートでもロングでもストレートが好きheart2
ちなみに、あたし的安倍さんの髪型の「どストライクぞーん」は、こげ茶のセミロングです☆
ま、なっち自身が可愛いから何でもおけw

てか、なっち痩せたね~汗とか
なちレポに書いてあったけど、3kg減ったとかやばす!!
元気なら良いんだけどさ☆
安倍さん体型変わりやすいしね苦笑汗


最初のコーナーでは「何で私は訛りが直らないの?」
舞台でイントネーション注意されるとか相変わらずだね安倍さんw
『おかえり』の時に「ひらがな」のアクセントおかしくて大爆笑されたって話思い出したw

これ語ってたときに、周りに「もう訛り出てるw」って言われてたけど、たぶんあれは勢いで訛っただけじゃないかな苦笑汗
ホント普通に喋ってるときにおかしなイントネーションな時が多々あるんだよ安倍さんは!笑
「いちご」は直ったけどねw
あと、前にいいとも出たとき、サラッと方言が出たのもさすがだと思ったw


サイコロトークでは「タラバと格闘」
夜遅くにタラバ5匹と素手で格闘するなっちw
途中から軍手使ったらしいけどw
てか、カニって匹で良いんだっけ!?
なっちが匹って言ってたからまーいっかw

安倍さんがすっごい熱弁してて、周りがシーンとしてたのがなんかアレだった^^←
別にシラけてとかじゃ無いよ!笑
あまりにも勢いよく語っちゃうから、みんな静かにしてたんだと思うw

カニが大量にあって大変らしいw
冷凍庫がタラバガニだらけとか、どんだけ豪華なんだw
誰かなっちとカニパーティーしてあげて!笑


来週も楽しみっ笑顔にっこり眉なしハート
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

