2017-06

スポンサーサイト


ロイヤルストレートフラッシュ☆

pg.jpg
今日はポルノグラフィティのライブを観にSSAまで行ってきました!!

SSAかなり久々だった!
娘。OGがゲストだった夏ハロ以来かなー?
いつ見てもあのデカさは感動しますw


では、ライブの感想をちょこちょこ。。
ハロー以外のライブは初めてだったから、全てが新鮮でした☆笑


◇まずは男女比!!
男の人も結構居たけど、やっぱり女の人のほうが多かったなー^^
7:3くらい?
黄色い歓声だったよstar

◇グッズ列には2時間並んだ汗
グッズ買うのはどこも大変なんだな苦笑汗
とりあえず↑のパンフだけ買いましたハート

◇開演前に客いじり☆
最初にスクリーンに客席が映って、その後に変なキャラが登場w
それから客席のある人にクローズアップして、色んなことやらせるの!
例えば、メガネの人には「カッコよくメガネをはずしてください」とか、カップルには「恋人を抱きしめてください」とかw
それに対するツッコミも面白くて(≧∇≦)
開演まで全然退屈しなかった!

◇会場はペンライト&サイリウム持ち込み禁止!!
ハロヲタ的にはありえないよねーw
あたしはいつも持ってないけど^^;
普通のライブってこーゆーもんなのかな?
ステージ以外真っ暗だから、ステージが凄く明るく感じた☆

◇振りが揃いすぎ!
振りっつっても、ハロみたいのじゃなくて、よくライブである手を左右に振ったり前後に振ったりするやつ^^
タイミングとかばっちりで、みんな凄かったー・・・
あたし最初は軽くキョドってたけど^^;
だんだん楽しくなってきて、一緒に盛り上がりました↑笑

◇歌が長い!
だいたい4曲以上歌ってからMCだった☆
てか、多分これが普通なんだよねw
安倍さんはちょこちょこMC挟むから苦笑汗

◇照明が凄い☆
なんかもう言葉で表せないくらい凄かったw
めっちゃチカチカしてたよーw
客席に照明向けて綺麗な光の線が出来たり!

◇演出が凄い☆
スモークとか炎とか!
あと、スクリーンの映像が凝ってたなーBrilliant
それぞれの曲にあった映像になってた^^


こんなもん^^
知らない曲もあったけど、十分楽しめました☆
3時間がホントにあっとゆー間だった!
また行きたいなハート



そーそー
なんかアンケートでリクエストが多かった曲ってのもやってたの♪ピンク
1位のだけしかやらなかったっぽいけど・・・

このリクエスト方式、ぜひなっちのライブでも取り入れて欲しい!
ファン投票の上位20曲を歌うライブとか☆
素敵なセットリストになりそうじゃないか!笑



ごきげんようは録画しといたので
感想は明日にでも笑顔にっこり眉なし



続きはメールレス手紙

桜タッカさん
バースデーの愛しき人はやばいですね><
必死に歌おうとしてるなっちが泣けるうるうる
ファンとの一体感も凄いですよねキラキラ
キリ番おめでとうございますヽ(*´∇`*)ノ
何も無くてごめんなさいw
ありがとうございます★
たくさんの方に見てもらえるように更新頑張りますーっやる気
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

