2017-06

スポンサーサイト


神曲降臨

JOYSOUND リアルタイムリクエスト配信決定曲

ついに愛しき人キター(・∀・)!!
あの名曲がやっと歌える!
もう嬉しすぎてちょっと震えてますw

あーホント嬉しい><ハート
投票したみなさんお疲れ様でしたキラキラ


あたし小春ちゃんに負けないくらいの歌唱力だけど←
頑張って歌うよッ♪ピンク
大好きな人の大好きな曲、歌いたいもん><*

愛しき人を歌う⇒友達「これなっちの曲?めっちゃ良いじゃん!CD貸して!」⇒友達「なっちの歌良いね~vちょっと好きになったかも!」
この流れが理想☆笑
ほら、最初にハードル下げとけば、素晴らしさが2倍になるかもしれないじゃない!笑


リニューアル後、リクエスト方法とかどうなるか分からないけど、この調子で他の曲も配信されたらいーなっハートピンク
『大人へのエレベーター』とか『微風』とか・・・
ま、あたしが一番歌いたいのは『鳴り止まない タンバリン』だけどねw



愛しき人最高ヽ(*´∇`*)ノ





てろてろちゅうい明日のお昼はフジテレビを見よう!!
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

