2017-06

スポンサーサイト


あおはる

矢口真里からのお知らせです。

『青春 僕』
ホント良い曲だーっ><!
この飾らない感じがめっちゃ良い!!

PVってヘキサゴンのスタジオのやつなんだw
あーでも羞恥心とかもそーだっけ!?

CDは来週発売っstar
楽しみだねheart2



そして今日は
Hello!Project Winter 2009 コンプリートLIVE写真集「エルダークラブ卒業スペシャル」(B.L.T.特別編集)Hello!Project Winter 2009 コンプリートLIVE写真集「エルダークラブ卒業スペシャル」(B.L.T.特別編集)
(2009/03/18)
不明

商品詳細を見る

↑の発売日!!
これ出ること最近知ったよw

ライブ写真集かー♪ピンク
なっちの卒業公演のやつと、W卒業のときのなっちのやつだけ持ってた気がする^^
あたし写真集ってあんまり買わないんだよね苦笑汗

これはちょっと保留。。
評判良ければ買いますw
でも、DVD買っちゃうからなー汗とか
さすがにお金遣い過ぎかも・・・困った


余裕のある方がぜひ買ってみてくださいヽ(*´∀`*)ノ
そしてあたしに感想聞かせてくださいw



↓メールレス手紙

さくらタッカさん
ブログ楽しみですねっ♪
毎日充実してるのは良いことだけど、やっぱ心配になっちゃいますよね><汗
でもなっちなら、やりきってくれると思いますっ笑顔にっこり眉なし
体に気をつけて頑張って欲しいですねstar
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

