2017-06

スポンサーサイト


当たり前のコトが嬉しい、それがハロプロ

今日はなちファン仲間と池袋でがーるずでーとしてきましたハート

R8704E91D1.jpg
↑二人でおそろいのワンピ着てますw

実はこのワンピース、、
なっちが黄金伝説。で着ていた衣装と同じもの★
なんです!!

はいはい、なっちと比べるの禁止だよー(^ω^)ノ←


あまりの可愛さとお手頃さに、迷わず買ってしまいましたw
こーゆー時、女に生まれて良かったなーと思います(*´U`*)笑

たぶん、同じようなことしてるガールズは結構居そうなので
なっちのライブに着て行く勇気はありませんw



って、こんな前置きはどーでも良いの!←
知り合いさんの日記で知ったんだけど

ついになっちの公式サイト&ブログが出来るらしいっヽ(*´∇`*)ノ
テンション上がりすぎてやーばーす!笑


ソースは今日のFIVE STARS
もちろん、これを知った後、即効でろryに直行(`・ω・´*)=3←
それを聞いて更にテンションうえうえ↑笑


やっとこさ!
やーっとこさ出来ますよ!
てか、今まで無いのがおかしいんだってw
何で前あったやつ無くしちゃったんだろちぇ
まぁ、まともな更新頻度じゃなかったけどさw

今、スタッフさんと色々相談してるらしーです。
これは期待出来そうだよーheart2

なっちのアホブログが楽しめちゃう★
なんてねw
いやいや、安倍さんの良いところは真面目とアホが上手くミックスしてるところ!(それもどーなんだろw
きっと素晴らしいコトも書いてくれるでしょうっキラキラ


てかてか!
ブログ解禁=創作活動解禁ってことでおけー?
良いのか山ちゃん!←
『作詞:安倍なつみ』への第一歩ですか!?

とにかく、ハロー卒業ってことで、色んなところで制限が無くなったのは確かなハズ^^
あとは安倍さん次第だよstar

今日のFIVE STARS聞いたら、これからのなっちに期待出来そうな感じがしました。
神様は乗り越えられない試練は与えない
なっちならどんな試練も、乗り越えていけると信じてます姫系キラキラ


どんどん新しいコトに挑戦して自分を高めていくなっちを、あたしは本当に尊敬します><*
そんななっちを見て、あたしも頑張ろうって思えるの笑顔にっこり眉なし



さて、「サイト&ブログ開設」とゆー話題から大分それましたがw
ハロプロ卒業後の安倍なつみがすーっごく楽しみになりました!


そうそう電球
その卒業後一発目の大舞台「三文オペラ」
なっち曰く「生々しい」らしいw
そして主演の三上さん曰く「放送禁止用語がたくさんある」らしいw

観に行くときは覚悟して観ようと思います(`・ω・´)笑
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

