2017-06

スポンサーサイト


ECNF

ハロー!プロジェクト エルダークラブ Never Forget

キタキター(・∀・)!!
エルダねばふぉげ!!
1,2期はウルウルしちゃってる(ノ_・。)
まだ二日目だよね!?


なっちの「ああ 泣き出しそう~♪」がやばい><!
泣き出しそうってか泣きますw
なっちもかなり気持ち入ってるうるうる
ラスト曲なので汗が凄いのは気にしないことにするよ^^←

かおりんがセンターで「Na Na Na Na・・・」って歌ってるとこも何か泣けた涙
かおりがセンターだよ!かおりが!←
あと、まっつーの歌はやっぱ凄い☆
声量があるから?
すっごい響いてるよね!


やっぱこれ横アリでも歌ってほしかったなーふむ
なんて、行ってないあたしが言うのもなんですがw


ねばふぉげ見れたからDVDはいっか(´∀`)
・・・ってのは嘘ですw
昨日あまぞんで横アリのと一緒に予約しちゃいました(*’∀^)b
ワンダのも見たいしねheart2
楽しみ(*^ω^*)

特典映像がどのくらい入ってるのか気になる!
エルダの昔を振り返るコーナーは全公演見たいんだけど・・・無理かなあ(´・ω・`)
FC限定でも良いからDVD化してほしい~><*


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


姫系キラキラリンク紹介姫系キラキラ


ものものさんの久住小春応援サイト★
いつも企画が色んなサイトさんに貼られているのを見かけます^^
小春ちゃんの魅力がいっぱい伝わってくるサイト様ハート
最近気になるメンバーの一人なので、こちらで色々お勉強させて貰おうかなーと思ってますw
相互リンク申請中です♪


ナカジさんの℃-ute応援サイト★
きゅーとを知りたければ、まずはこちらのサイトへ!
メンバーごとの姉妹リンクがあるのも凄いですッキラキラ


貴重な学生なちファン、まり♪ちゃんのブログ★
女の子のなちファンを見つけると、めっちゃテンション上がります↑笑
とっても可愛いブログですLOVE



以下、メールレス手紙

さくらタッカさん
あたしもハッピー☆彡が一番好きですv
きらりちゃんの曲はなんかはまっちゃいますw
寝る前にヴァンサンクとか素敵過ぎる!笑
良い眠りにつけそうですねっw
ごきげんよう出ますよ~♪
楽しみですね(*´∇`*)

さくらまり♪ちゃん
うんうん!
いいとも⇒ごきげんようの流れは定番だよね!笑
小堺さんめっちゃ良い人v
ゲストを平等に扱ってくれるしw
話し方とかホント上手いな~って思う^^
なっちの話し方は和むね~(*´U`*)笑
可愛いし大好き!笑
共感してくれて嬉しいなーっ♪
やっぱ出来るコトはやっていきたいもんねっ☆
ほんの少しでも力になれるように頑張ろうーっ(*’∀^*)ノ
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

