2017-06

スポンサーサイト


1%は何万人?

公式で発表されたので書いちゃいます☆
ガセじゃなくて良かったw

来週の金曜日から『ごきげんよう』になっちが出演♪
初登場なのかな!?
ずっと出て欲しいと思ってたから嬉しいっheart2
小堺さん良い人だし^^笑

何話してくれるのか楽しみkao01ハート
まぁヲタ的には既出の話とかありそうだけどw
なっちは話より話し方が面白いから全然だいじょーぶ(*ゝo・)b←
三文オペラの稽古の話とかあったら嬉しいなー笑顔にっこり眉なし
てか、ちゃんとテーマに合った話が出来るか心配w

初日の20日は祝日だから、いつもより見てくれる人多いかなーっ?
今のなっちを、もっとたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいよ(*´U`*)


なっちはよく、たくさんの人に自分の曲を聴いて欲しいって言ってます。
もちろん、あたしもファンとして同じコト思ってる☆
なっちの魅力がたくさんの人に伝わって欲しいからね^^

で、そうするための一番の方法は、テレビだと思うのさ。
他にも色んなメディアがあるけど、やっぱりテレビの影響力って凄い!
当たり前だけど、芸能人を好きになるキッカケってほとんどがテレビでしょ^^?
音楽も、テレビで流れてたから好きになったってのが多いんじゃないかなっ♪

前にね、なっちが『甘すぎた果実』の時に出たHEY!HEY!HEY!を見てた友達が、あの曲良かったからCD貸してって言ってくれたのLOVE
友達には普通に良いよーって言ったけど、心の中では叫びたいくらい嬉しかったの覚えてます><*笑
改めてテレビって凄いな~と思いましたw


・・・何かまとまりそうに無いので終わりw
結局何が言いたいのかとゆーと
ごきげんように出てくれるのがすっごい嬉しいってことですw


また音楽番組にも出られると良いね^^
なっちの歌がもっともっと多くの人に届くように、あたしは応援し続けるよっキラキラ
CDも買うし、リクエストもする!
ファンとして出来るコトは少ないけど、やれることはやりたいやる気!!
なっちがくれる歌とか笑顔とか元気の何千分の一にしかならなくても、何もしない0のままよりは良いハズッstar
ちりも積もれば何とやらーってねw


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


『きらりん☆ランド』聴いた♪
噂の『こんにちぱ』が聴けて嬉しかったですw
なんてゆーか、色んな意味で凄かったよ!笑
力抜けた感じで歌ってるところがツボw


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


姫系キラキラリンク紹介姫系キラキラ


陽菜さんのみっつぃ~応援サイト☆
デザインがめっちゃ可愛いです!壁紙も可愛いのがたくさんハート
愛佳ちゃんについて知りたければ、ぜひこちらのサイトへ!

管理人の陽菜さんには、以前運営されていたサイトで
本当にお世話になりました><
陽菜さんが居なかったら、今こうしてマナーを守って
ネットとか出来てなかったかも・・・汗とか
ハロプロファンとしても、人としても、尊敬している方です(*´U`*)



以下、メールレス手紙

さくらまり♪ちゃん
いつもありがとう★
てか、タメ口で良い?笑。まりちゃんも敬語使わなくて良いよー^^
あたしはハイスクールミュージカル観に行けなかったのkao06
一応マイブームなのに・・・w
ジェネラル・ルージュはぜひ観てみてっハート
ヘブンズドアあたしも観たいな~っ♪
でも映画って観たいって思いつつ終わっちゃって
結局テレビ待ち・・・ってのばっかりで苦笑汗
ハロ曲無敵とか凄すぎるっ!笑
分かんないことあったら教えて欲しいなーw
卒コンの歌は確かに泣けるね~(ノ_・。)
凄く印象に残るし、その人の曲!ってイメージになるかもキラキラ
ふるさとは、やっぱりなっちだよね(*´U`*)
あ、話全然関係ないんだけど、まりちゃんのブログリンクしても良いかなーっ!?
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

