2017-06



About Nacci


【名前】 安倍なつみ(あべなつみ)
【ニックネーム】 なっち、なちみ、なっつぁんetc...
【生年月日】 1981.8.10
【出身地】 北海道
【血液型】 A型

歌うことが大好きで、歌に支えられ、歌手になることを目指し
必死に突っ走って、努力して努力して、自分の手で掴んだ夢。
デビューから11年後、Hello! Project卒業ライブで
11年前の自分に送った言葉。
『今、あなたが進んでる道は、間違ってないよ』

2009年3月31日 Hello! Project卒業
なっちはこれからも、大好きな歌の道を進んでいきます☆


★管理人的「なっちってこんなヒト!」★
・歌が大好き、音楽が大好き!
・ものすっごい努力家
・真面目
・他人を笑顔にする笑顔の持ち主☆
・前を向いて強く生きる
・家族思い
・とことんマイペース
・料理が好き。得意か分かんないけど好き☆笑
・ちっちゃい子が大好き!好きじゃなくて大好き!
・いくつになっても「なっちはなっち」。良い意味で変わりません^^
・天然でアフォ可愛いw
・天使!笑


  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

