2017-05

スポンサーサイト


雑 食

今日は映画見てきましたー★
ジェネラル・ルージュの凱旋

めーっちゃ面白かった!
何回笑ったことかw
でも感動するとこもあったし、考えさせられることもあったし・・・
確実に前作超えてます!

竹内結子さんめっちゃ綺麗☆
振り回される田口先生が可愛すぎ(ノ∀`*)笑
阿部寛さんはホント面白いw
白鳥さん良いキャラしてるよーw

でもでも、この映画のMVPはジェネラル・ルージュを演じている境雅人さん☆
もーカッコ良すぎて鳥肌立ったw
やばいやばい><*

ホントにおすすめの映画です!
ぜひ観てくださいなっ^^


チュッパチャップス最高!笑


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


★昨日借りてきたCD一覧★
AwakEVE(UVERworld)⇒CMで気になり借り
I LOVED YESTERDAY(YUI)⇒ホントは買いたかったけど今は我慢借り
ハイスクールミュージカル1・2サントラ⇒マイブーム借り
the best damn thing(アヴリル・ラヴィーン)⇒ジャケ写借り
きらりん☆ランド(月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。))⇒ハッピー☆彡借り


基本雑食です(^ω^)笑
でも、どれもちょびっとずつしかかじらないから、その歌手について全然詳しくないの^^;
あたし一つのコトにしか集中出来なくて;
今はなっちだから、なっち以外はそーとー疎いですw
ハローも好きだけど、なっちと比べたら大分差がある^^;
その辺の人よりは詳しいだろーけどねw

きらりん☆ランドの小春ちゃんがめっちゃ可愛いv
あーゆーアイドル!って感じの衣装似合うね^^


以下、メールレス☆

◇まり♪ちゃん
ありがとーございますっv
高校はホントあっとゆー間だったなー^^;
でも中学よりも色んなこと出来たと思う☆
微風良いですよねっ♪
あたしもそこのフレーズが大好きですっv
2番てゆーかそこが好きw
おはメモリーズ懐かしい~´`*笑
I WISH良いですね!
よっちゃん卒業のときは昼公演だったのに泣きそうでした(ノ_・。)

◇タッカさん
ありがとうございます☆
テレビがきっかけですかー♪
1年半って割と最近だから、何がきっかけだったのかな~と思って^^;
やっぱりテレビの力は凄い!笑
何の番組か気になるーっw
Buono!はあたしも初心者なので、一緒に教わりたいくらいですw
メモなちにはなっち以外に詳しい方がたくさん居ると思いますよー^^笑
受験頑張ってくださいねっ^^
役に立てるか分からないけど、答えられるように頑張りますw
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

