2017-06

スポンサーサイト


卒業そんぐ

昨日、卒業式でした☆
3年間通った高校ともお別れ・・・
なのに、あまり実感が無いです^^;
また4月からも高校に通っちゃいそうな気分w

でも、やっぱり最後って思うと切なくなる(ノ_・。)
大学は学校だけど学校じゃないってゆーか、あの木の机に座って黒板に向かってみんなで授業受けたりすることはもう無いんだなぁって考えたら、凄く寂しい><


今、あたしの心にとーっても響くのはこの曲♪

詞は恋愛のコトだけど、なっちも言ってたとおり、卒業とも重なる☆
あたしは特に2番のサビが好きv

移ろいゆく季節の中 少しずつ変わるもの
知りながら過ごした日々へと もう一度手を振る
これからそれぞれの明日へ 進んでゆく二人として


切ない中にも前向きな思いがあって、ホント今の気分にぴったり!
ますます微風が大好きになりそうですv笑


卒業ってことで、しぃ的ハロプロ卒業ソングベスト3☆
あたしの独断と偏見で選んだので苦情は受け付けません^^笑

3位★Last Forever/Buono!

ここ数日間で急上昇っ↑
急に変われない、もう少しこのままで居たい・・・ってゆー想いに共感っ><*
サビのメロディーがなんか泣ける(ノ_・。)

2位★サヨナラのかわりに/モーニング娘。

これはリアルタイムでおはスタ見てた小学生のときから大好きだったv
娘。が歌うって聴いてすっごい嬉しかったよ(*´∇`*)(CD買ってないけど←
これ聴くと卒業って感じがする^^

1位★Never Forget/モーニング娘。

これが出た当時は娘。のこと知らなかったけど、卒業と言えばこれ!
もうイントロから泣けます(ノ_・。)
エルダで歌ったNever Forgetが早く見たいっ><



卒業生のみなさん!
また新たな場所で、頑張っていきまっしょい☆


以下、メールレス★

◇タッカさん
ありがとうございます^^
これからも良かったら見てやってくださいw

タッカさんはファン歴1年半くらいなんですよね?
良かったらファンになったきっかけとか教えてもらえませんかっ^^?
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

