2017-05

スポンサーサイト


素敵な場所へご案内☆*゜

矢口真里、4年ぶり歌手復帰ライブで感激!
歌手やぐっちゃん復活☆
じゃあハロコンとかで歌ってたのは何だったのさw
って思ったけど、やっぱソロとしてCD出して活動ってのが大きいんだよね^^
お母さんの手紙は泣ける(ノ_・。)


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


相互依頼をしに行く前に、今リンクさせてもらっているサイト様&ブログ様を紹介っ☆


Nacci Revolution
なっちレボ日記
かずっちさんのなっち応援サイト☆
最初に相互しようって声かけてくださいましたw
なっちのバラード曲、静かに聴きませんか』の企画者さんです^^
コンテンツは掲示板や写真など!



一体何人の知り合いが居るんだ!?でお馴染み(笑)の、らっぱさんのサイト☆
なっちのコトや室蘭のコトなど、色んなコトを書かれています^^
ライブやイベントのレポも、分かりやすくて読みやすい♪
なっちの生写真が見たいならココ!笑



小春推し兼千奈美推しの管理人様による安倍なつみ大好きサイト☆笑
なっちサイトといえばココ!だと思います^^
デザインも素敵、コンテンツも充実、そして一番の魅力は管理人・JINさんの日記!
大笑いさせられたり、なるほど!って納得させられたり、とっても読み応えがあります♪
あたしの尊敬する管理人さんの一人です☆



梨沙子推しのもつをさんによる一応なっち応援ブログ☆笑
カテゴリが安倍なつみで良いのか迷うほどりさこ色の強いブログですがw
なっちについて語っているときのもつをさんの情熱は本物だと思います!笑
面白いだけじゃない、熱い想いがたくさん詰まったブログです^^


☆Jewel Box☆~27カラットの宝石~
可愛い可愛い女の子のなちファン、さくらちゃんのブログ☆
女の子ならではの目線でなっちについて書いてあります^^
なっち大好き!ってゆー気持ちがすっごく伝わってくるブログですv


MaihimE/結城さん
ハロプロ総合サイト☆
管理人の結城とは何気に結構長い付き合いだったりします^^
とっても可愛い壁紙や待ち受けがたーくさん!
可愛いデザインはホント見習いたいっ><*
ハロプロ好きならぜひ見ておきたいサイト様です★



み~しゃ~さんの愛ちゃん応援ブログ☆
画像たっぷりの日記が楽しいっ♪
愛ちゃん中心ですが、色んなハロプロメンバーのコトも書いてありますv



miku*さんの愛理ちゃん応援ブログ☆
こちらも画像たくさんで書かれています^^
今は更新休止中?
再開されるのをお楽しみに~★



皆様、ぜひぜひ一度足をお運びくださいっv



(^^)/
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

