2017-06

スポンサーサイト


無いものが欲しいって当たり前じゃないか

なっちのおかげですっかり『ハイスクールミュージカル』にハマっちゃいました☆
でも映画は観に行けなそう(´・ω・`)
DVDかテレビでやるの待ちます;

ディズニーチャンネルでやってたのは見た(*゜U^*)b
もうほんっとに楽しい!
歌とダンスがやーばいんだって!笑
あたし歌もダンスも全然出来ないけど、一緒にやりたい!って思っちゃったもんw
個人的には1のほうが好きかなー^^

好きなキャラはガブリエラとケルシーv
二人とも違うタイプの可愛さがあるよね☆

てかね、ケルシー役の人、あたし同い年くらいかと思ってたら、もう20歳超えてたみたい!
全然見えないよ!中学生でもいけるよね!?笑

ホントはこの前CD借りに行ったとき、これのサントラも借りたかったんだけど、もう先に借りられちゃってた゜+(ノд`)+゜。
2枚しか置いてないとか少なすぎるよばかーっ><!


あたしこーゆーのすぐ影響されるから、今すっごい留学したい気分w
英語なんて全然出来ないけど^^;
でも、大学生の間に1回は留学してみたいなv
外国人とか、欧米の建物とか、凄くキラキラして見えるの☆笑
そこに住んじゃったら普通なのかもしれないけど、日本に住んでるからこそ憧れるんだな^^



↑めちゃめちゃカッコイイ!


↑一緒に踊りたくなるっ☆
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

