2017-06

スポンサーサイト


ちょっとずつね☆

Buono!のアルバム、昨日ずっと聴いてたら、ほとんどの曲好きになってきたw
この前のライブ、生バンドでやったんだっけ!?
観に行きたかった~><


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


昨日、アコなちの申し込みしてきました・キラキラ
当たれば初の初日参戦っヽ(*´∇`*)ノ

で、申し込みの時に気づいたんだけど、今回は一般席も3枚まで良いんだね!
あと、ファミ席が無いとこが何箇所か。。
2階が無いからとか?
アコなちこそファミ席作るべきだと思うんだけどな苦笑汗


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


少しずつリンク追加してます♪
まだ始めたばかりだから、とりあえず知り合いさんのとこだけ・・・
もう少ししたら、色んなサイトやブログに相互依頼しに行くつもりハート

これを機に色んなメンバーのファンサイトを探してみよう!ってことで、検索したりリンクから飛んだりしてるんだけど、素敵なサイト様がいっぱいあって感激(*゜□゜*)!!
デザインも綺麗だし、情報も分かりやすくて、何より愛が溢れてるっLOVE
みなさんホント尊敬します><*

それから、中高生のハロファンもはっけーん★!
なちヲタさんは割と年齢層高めだからw、ちょっと新鮮でしたキラキラ
お友達になれたら良いなーっ(*^ω^*)


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


今日はヘキサゴン☆
別に毎週見るほどファンじゃないけどw←
あーゆーワイワイしてる番組は楽しくて好きっ^^*
でも紳助さんは苦手^^←

やぐっちゃん、今日も歌うのかなーっ?
CD早く欲しい~っハート


そんなやぐっちゃんのブログになっちの名前が!!
なっち・ごっちん・やぐっちゃんが一緒といえば、なっちの寝相だよね!笑
足が直角に上がってるとか何現象だよw
あたしも相当寝相悪かったけど、さすがに足上がるのは無いわーw



なんか色んな話題混ざってるけど気にしない(´∀`)笑
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

