2017-06

スポンサーサイト


ガールズロック★

今日はTSUTAYAでCDレンタルしてきた★
ハロー関連のはこの二つハート

Cafe Buono!Cafe Buono!
(2008/02/20)
Buono!

商品詳細を見る

Buono! 2 (通常盤)Buono! 2 (通常盤)
(2009/02/11)
Buono!

商品詳細を見る


どっちもBuono!笑
本当はメロンのべストとかも借りたかったんだけど無かった゜+(ノд`)+゜。

1枚目は前から凄い評判良かったから気になって借りてみたハート
2枚目はあたしの好きな『ロッタラ ロッタラ』があるから借りた(*´∀`*)

Buono!は特に推しとか居ないけど、ロックテイストな感じが大好き!
3人とも可愛いから画になるし(*´∀`)笑
あと、桃ちゃんの歌声が好きーheart2


で、肝心の曲♪
どの曲も、歌詞が凄く良い!
若者にエールを送る感じ?笑

Cafe Buono!は『バケツの水』が好きかなー笑顔にっこり眉なし
『Internet Cupid』は凄く可愛いっハート
歌詞はホントどれも素敵なんだけど、『泣き虫少年』の「音速で日々過ぎていくなら それより速いスピードで生きてやれ」ってとこが特に好き!
『Last Forever』は卒業ってのが共感出来て泣けた(ノ_・。)
Buono!2は『Early Bird』『I NEED YOU』がお気に入り星


でもでも、やっぱりあたしが好きなのはこの2曲♪
『恋愛♥ライダー』『ロッタラ ロッタラ』
とゆーことで、最後にこの2曲貼っときます(*゜∇^*)






なっちもちょっとロックな感じのやってほしいなハート
ほら、なっちの原点はバンドだし!
バラードも好きだけど、もっと可愛くてポップなのもいけると思うよッキラキラ
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

