2017-06

スポンサーサイト


ロリータ万歳\(^O^)/

今日は映画を2本見ました☆
お家でねw


1本目『下妻物語』
今更とか言わなーい!笑

内容はすっごい面白かった!
はちゃめちゃなストーリーが楽しすぎるっ☆笑
でも感動するところもあったり・・・(ノ_・。)

深田恭子可愛い~v
土屋アンナカッコイイ><*
対照的なキャラが良い感じでした★


2本目『チーム・バチスタの栄光』
さっきTBSでやってたやつね^^
あたしの大好きな竹内結子さんが主演っヽ(*´∇`*)ノ

これもなかなか面白かった☆
クスッって笑っちゃうようなところがちょこちょこw
最後はちょっとアッサリしてたけど・・・
あと、田中さんのイカレっぷりが怖すぎたw

ジェネラル・ルージュの凱旋も見たいな~っv


てか、某所のスレタイひどいw
何あのネタバレw


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*



なちレポ更新☆
ヒゲ太鼓w
なっちはこーゆー間違い多いよね!笑
あたしも人のコト言えないけど・・・^^;

ラジオでブログっぽくなってきたって言ってたけど、なっちにも普通にブログやってほしいなーっ><!
くだらない内容でも良いからさっw
ぜひぜひお願いします!
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

