2017-06

スポンサーサイト


春が来た♪

今日から3月がスタート!
ってことを、ついさっきラジオで聞いて知りましたw
もう3月とか!早いっ><

3月といえばひなまつり☆
母親がこんなケーキショートケーキ買って来てくれたよーっハート

可愛い~っ(ノ∀`*)ハート
食べるのもったいない!と思ったけど、すぐに食べたw
美味しかったよーっ(*^ω^*)


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*



今日、うちにも青封筒が届きましたわーい!!
順番に見ていこーっ!


まずは先行受付☆
エグゼ情報が流れてたけど、夏アコなちキター(・∀・)!!
絶対行く!
三文オペラも楽しみだけど、歌ってるなっちが大好きだからね(*´∇`*)ハート
や、三文オペラも歌あるけど、やっぱ違うっしょ!

今回は本当に全国各地回るみたい☆
関東や大阪・愛知以外にも、岡山・新潟・広島・福岡・北海道・宮城・静岡っ!
いつも遠くてライブに行けないって人も、ぜひぜひ行ってみてはっ^^?
どこも小さめの会場っぽいから、近くでなっちが見れちゃうかもーっ(≧∇≦)
きっと素敵な空間を体験出来るハズ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)姫系キラキラ

裕ちゃんのバースデーライブも気になるけど、バイト始めるまではお金無いから、今はなっちだけかな(´・ω・`)

新人公演、ついに中野サンプラザでやっちゃうのか(゜□゜)!!
エッグは花音ちゃん以外あんまり知らないんだけど苦笑汗
知らない間におっきくなってるんだねw


次、えがお通販☆
なっちはAngelicの衣装かな?
どっちの衣装もピースしてるのが可愛いハート
FC分かれたら、こーゆー通販とかどーなるんだろ?
ま、あたしは写真とか買わないから、あんまり関係ないけどw

着物姿のガキさんと、制服姿の熊井ちゃんと、スーツ姿の岡井ちゃんが可愛かった!


最後、台湾ツアー☆
安倍さん、今度は台湾に行っちゃいます!
海外旅行なんて行ったこと無いから、普通の値段がいくらなのか分からないけど、かなり高めなのは間違いないよね?笑
・・・みなさん頑張ってくださいw

あたしも、前はいつかファンクラブツアー行ってみたいな~って思ってたけど、最近はこーゆーツアーにお金遣うなら、ライブいっぱい行きたいって思うようになってきて^^;
だから、今回もお留守番です(^ω^)
その前に、あんな大金持ってないけどw


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*



もうすぐひなまつりなので、これ貼っときます☆笑

スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

