2017-05

スポンサーサイト


About Blog

★このブログは、安倍なつみさんを応援する非公式ファンブログです★

なっちのコト
卒業生含めたHello! Projectのコト
日常のコト
などなど、好きなよーに書いていきます!

なっちの魅力をたくさんの人に伝えられる、
なっちの魅力をたくさんの人と分かち合える、
そんなブログを目指し・・・たいですw


★管理人にひとこと!★
当ブログは、コメントを受け付けていません><
管理人へのメッセージはこちらからどーぞ(*・ω・*)ノ
基本的にお返事はブログでするので
メールアドレスは書かなくても大丈夫です☆


★相互リンクはいつでも受付中★
当ブログはリンクフリーです^^
でも、せっかくリンクして下さるなら、相互リンクにしちゃいましょうっ(*’∀^*)ノ
なっち大好き!ハロー卒業生が大好き!ハロプロが大好き!
という思いが伝わってくる、素敵サイト&ブログさん大歓迎っヽ(*´∀`*)ノ
相互依頼はこちらからお願いします。

【ブログ名】 あいす!
【管理人】 しぃ
【URL】 http://ice373.blog53.fc2.com/
【バナー】(保存して使ってください☆) 



★おまけ★
あいす!Birthday⇒2009.2.27

文章は甘口です☆
目の前にあるものは楽しめ!主義の管理人が書いているので
嫌なことがあっても、ほとんどプラスに受け止めますw
が、たまに毒を吐いたり吐かなかったり。。笑
不自然に空白があるところは、反転したら何か出て来ちゃうかも!?笑
その部分への苦情は受け付けません^^

ちなみに、タイトルの由来は
べなつみさんが ちばん き 
だからです(*´ω`*)笑
スポンサーサイト

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

