2009-05



天然娘。

「あなたに会えたら」ブログ更新キラキラ


>安倍さんも暮れる太陽を見て・・・

>『えっ!!何あれ?月??』

>と真面目に大声で叫んでおりました・・・

>「安倍さん・・・太陽です・・・」

>と、山田とマネージャーさんの二人で
>同時突っ込みさせていただきました。



安倍さんw
相変わらずのボケっぷりだねw


昨日の放送で面白かったのは姉妹喧嘩の話!!
一番激しかった喧嘩は、なっちとお姉ちゃんが髪の引っ張り合いして、そばで麻美ちゃんが泣いてたってやつらしいw
まぁ聞いてみてにか
やっぱり安倍さん怒らせたら怖すぎると思いましたw



短いけどこの辺で(^^)/Brilliant

  ホーム   »

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

