2009-02



なっチル大集合ーっ★

今日は名古屋でハロテンだったね☆
メンバーは、亀井絵里、久住小春、中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、三好絵梨香、矢島舞美、中島早貴、萩原舞
栞菜ちゃんは今日からお休みなのかな?
あたし的に良いメンバー揃ってたから、行きたかった(´;ω;`)

さっき某所でレポ見てきたけど、かなり楽しそうだった!
このメンバーだと、やっぱりなちゆゆかおが中心になっちゃうと思うけど
良い感じに他のメンバーとも絡んでたっぽい☆
なちえりとか、なちこはとか、なち舞美とか・・・
うわーん><行きたかった!

小春ちゃんが相変わらずの暴走っぷりだったみたいで何よりw
オリメン3人にも堂々と絡んでいく小春ちゃんは、やっぱりミラクルだと思います☆笑


てか、安倍さんが営みネタ話したのはマジネタですか?w
もしホントに某所のレス通りの流れだったら、ちょw安倍さんwwって感じだよ!笑
ま、そこが安倍さんクオリティ☆笑

たぶんきゅーとは本当に意味分かんないよね?
あたしだって、なっちがこの発言してなかったら意味知らなかったもんw
知らなくていいと思うけど!笑


このメンバーで歌うみかんとか16歳も聴きたかったな~><*


ハローとして、本当に最後のステージだったハロテン。
楽しく終えられて良かったね(*´∇`*)


裕ちゃんブログに楽屋メンバーが書いてあった☆
やっぱりオリメン3人なんだねv
この楽屋、後輩たちは近づけないんじゃ・・・?笑
名前だけで迫力あるよ!笑
でも、覗いてみたいっw


あー
卒業はプラスに受け止めてるけど
やっぱこの絡みが無くなるのは結構寂しいかも^^;

  ホーム   »

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

