2017-06



スケジュール帳に最初に書き込む誕生日

na1のコピー

おーっひさしぶりです!
生きてます!笑

さすがに今日は更新しないとねw
大好きな人の大切な記念日heart2

28歳になっても、なっちはなっちにか
ナチュラルに自分らしく、歌い続けてほしいな~と思います♪ピンク
安倍さんが歌い続ける限り、応援していきたいです・キラキラ


んで
誕生日の2日前、約2ヶ月間のツアーがファイナルを迎えましたーキラキラ
山梨はちょっぴり遠かったけど、頑張って行ってきたよ!
DVD収録されるから詳しくはそれ買って見てほしいんだけど、簡単に感想を^^
読みたい人は続きも見てねー☆

続きを読む »


三文オペラ

行ってきました!

いやー、凄かった!
とにかく凄いとしか言いようがないくらい凄かった!
観終わった後は、もっかい観たい!って気持ちを抑えるのが大変だったw

今からでも遅くないです!
まだ見てない方、ぜひシアターコクーンへ!


渋谷のあんなところにBunkamuraあるんだね!
全然知らなかったわー^^;

会場着いて、パンフ買って、そこのお姉さんになっちへのお手紙渡した☆
とっても素敵な笑顔で「はい、お預りします」って言ってくれて嬉しかったよーw
ちゃんと届けてくれそうな気がした!笑


ではでは
覚えてるだけ、書き出してみようと思います☆
言うまでも無く、安倍さんばっかりですw


その前に、、
ネタバレにならない程度に、今回の安倍さんについて!

舞台を見て、なっちが凄く悩んだのがわかる気がしました。
本当に今までにない安倍なつみ!
きっとここまで思い切って演じるには
相当な葛藤があったんじゃないかなーと思います。

ファンの中でも、きっと賛否両論あるよね><
でも、あたしは体当たりでこの役に挑んでるなっちを応援したいなって思ったし
ポリーを演じたなっちは、歌手として女優として、また一つ先に進めたと思うよ^^


なちヲタさんにはぜひ観てほしい><!






以下、ネタバレちゅーい!【14:57 つけたし☆】





続きを読む »

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

