2017-06



双子じゃないのに双子みたい

女子中高生の“理想の母親”1位は辻ちゃん

のんちゃんがママだったらめっちゃ嬉しいハート
希空ちゃんがホントに羨ましいもんw

友達母娘ってやつだね笑顔にっこり眉なし
あたしもそーゆーの憧れるなーっハート
お互いの服交換して着たりとか!!
めっちゃ理想ーっw


最近、テレビ欄で「辻ちゃん」って書いてあるのよく見るよ^^
ママになって、きっと色々変わったこともあるんだろうけど
可愛くてみんなに愛されるキャラクターは変わってないと思う姫系キラキラ
うたばんであのBD617が5万円だったの見て、やっぱりののたんは奇跡!とも思ったしw

ブログ見てると、ママ&お仕事の両立は本当に大変そうだけど
頑張って欲しいなーと思いましたstar


あいぼんも色々頑張ってるみたいだしさ
いつかまた二人一緒に居るの見られるんじゃないかな~って
密かに期待してたりしますw
今の二人の関係がどうなってるのか分からないけど
実現してくれたら、ホントにホントに嬉しいです><ハート


( ´`)<リーダーの辻希美と
( ‘ д‘)<サブリーダーの加護亜依
( ‘ д‘)( ´`)<2人合わせてダブルユーでーす!

ハロー!プロジェクトの安倍なつみも大好きです★

あまぞんが頑張ってくれたので
フラゲ日に届きました☆

Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロアワード’09~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ [DVD]Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロアワード’09~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ [DVD]
(2009/04/15)
Hello!Project

商品詳細を見る

今回はたーっぷり、約3時間のライブです☆
って、ホントはこれが普通なんだよねー^^;
ハロの100分ライブがおかしいんだ><!

1回目普通に見て、2回目にちょこちょこキャプってみた★
それを使って、感想書きたいと思います!
チャプターが50もあるから全部は無理なので、気になったものだけ^^
長くなるよ!よろしくね!笑


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)雨の降らない星では愛せないだろう?
なっちも大好きなこの曲♪
歌詞的にはエルダのほうが合ってるよねw

この時の衣装が可愛いv
cap001.jpgcap002.jpg

cap003.jpg
舞美ちゃんもう泣いてるw


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)みんなのたまご
cap004.jpg
かにょん可愛い!笑
エッグはあんまりついてけないけど、花音ちゃんは応援したいです★
可愛いし!歌も上手いし!根性あるし!
何より、なちヲタの師匠だし!←ここ重要w
こんな大きな舞台なのに、ちょっと余裕すらあるように見える花音ちゃんは
やっぱりただの中坊じゃないと思いましたw


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)浮気なハニーパイ
cap005_20090416183930.jpg
まいちゃんスタイル良すぎ><*

ハニパイ一人で歌うのきついよねー^^;
でも、まいちゃんがソロで歌ってることに感動☆
心の中では、あさみうなと一緒に歌ってるんだと思うよ!


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)悔し涙 ぽろり
裕子コールすげーっ!笑
こりゃ泣くよなーw

cap006_20090416183945.jpg
イヤホンはずして、みんなの声援を聞く裕ちゃん。
さすがです^^


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)はぴ☆はぴ サンデー!
サビがすっごい頭に残る!笑
はぴはぴ サンデー♪ はぴ サンデー♪
小春ちゃんは美人さんだねー^^
でも・・・
cap007_20090416184010.jpg
両端のちっちゃいのw
どっちが愛子でどっちがフランシスだか分かんないけど、これはアリなの?笑
右側の子は結構踊れてたけど、左側の子がお遊戯会みたいだったw←


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)This is 運命
メロンはいつも盛り上がるけど、この日はいつも以上に凄いね!
メンバーもいつも以上に気合入ってる感じ☆
とくにさいとーさんwなんか振り回してたw


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)FOREVER LOVE
舞美ちゃんの思いっきり踊るダンスが好き☆
愛理ちゃん歌上手い!
岡井ちゃん可愛い~っv

べりきゅーはあんまり詳しくないけど、岡井ちゃんってかなり歌上手いよね?
愛理ちゃんとも良い勝負なくらい上手かった気が・・・
もっと歌ってほしいよ><*


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)たんぽぽ
cap009_20090416184024.jpg
たんぽぽ畑だぁーっ゜+(ノд`)+゜。
これ、企画無しの自然発生なんだよね!
それでここまで綺麗に黄色に染まるってホント凄い><!
ハロヲタやるじゃん!って思ったw
かおやぐが泣くのも分かるよー><。


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)BABY! 恋にKNOCK OUT!
cap010_20090416184040.jpg
汗を飛ばしまくるケメコは健在でしたw


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)Yeah! めっちゃホリディ
これ歌う前のMCで、まっつーの客いじりが炸裂っ☆笑
まっつーはこーゆーの上手いねー!
まっつーのライブ行ってみたいなv

cap011_20090416184054.jpg
ズバッと!笑


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)晴れ 雨 のち スキ♡
さくら組キター(・∀・)!!
Bメロでやぐちコールでか!と思ってたら、なっちコールもっとでかい!笑
バラード曲とかもう関係無いよねw

cap013_20090416184109.jpg
晴れスキだけど、衣装はさくら満開★
おとめも曲と衣装違うよねー?
こっちのほうが可愛いから良いけど^^

いつか合同ライブやるときには、8人揃って歌ってほしいよ!


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)愛の園~Touch My Heart!~
おとめ組完全復活☆
のんちゃんがブランクを全く感じさせないのが凄い!
かおりんの振りはあってるのに何かがおかしいダンスも健在w


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)Magic of Love
cap016_20090416184124.jpg
安定感のある歌はさすがこの二人って感じだね☆
あっちゃんがダンス上手いのは分かるけど
ゆきどんも演歌の人なのに踊れてる!
技術的にはかなりレベルの高い二人だと思います♪
ゆきどんのダンスはホントに見納めだと思うから目に焼き付けとくよ^^笑


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)スクリーン
なっちなっち><!
おとなっちでカッコよく決めてます☆
でも間奏で移動するとき
cap018_20090416194013.jpg
笑顔でこーやって手広げてるのは可愛かったv笑

安倍さん大好きだけど
やっぱこの曲はry←


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)なちののMC
安倍さんの名言が出たこのMC★
11年前の自分にアドバイスを送るとしたら?
(●´ー`)<どこ見て言えば良いですか?
なんて変な質問の後にw
(●´ー`)<今、あなたが大好きな歌、そして、進んでる道は、間違ってないよ。迷わず進みなさい!
これこれ!
ホント感動したわー><。
あたしも27歳になったとき、こーゆーコト言える大人になっていたいなって思う!

そんな素敵コメントの直後
(●´ー`)<あと、食べ過ぎんでないよ
なっちさん良いよーw

のんちゃんも全然変わってない^^
やぐっちゃんと一緒にじゃんけんぴょん、やってほしかったなw

cap019_20090416194607.jpg
なちののーっv
え?左に誰か居る?←


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)好きな先輩
cap021_20090416195110.jpg
5期といえばこの曲♪可愛くて大好きv

ここの見どころはやっぱり、、
cap020_20090416194856.jpg
ガキさんのデビュー当時再現ツインテール★
大丈夫!まだいけるよ!笑


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)ロマンティック 浮かれモード
メインイベントキター(・∀・)!!笑
一体感が凄すぎるw
何であんな普通じゃない掛け声がここまで綺麗に揃うんだよw

画像じゃちょっと分かりにくいけど、ホント異常な盛り上がりなんです!笑
cap022_20090416195433.jpg
背景キモーイ!w←
美貴ちゃんの歌をちゃんと聴いてた人は何人居るんだかw


8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)泣いちゃうかも
一度聴いたら離れない「かも♪かも♪かも♪かも♪」笑
これ振り付け難しそう;
少しずつずらすとことか。
みんな凄いな><

れいなちゃんの低い声あんま聴いたこと無かったからびっくりした!
いつも可愛い歌い方が多くない?


さてさて、いよいよ後半戦!
は、追記に書きます^^
1曲ごとが長いので注意!笑

続きを読む »

春は始まりの季節

4月1日。
あたしが1年でいっちばーん嫌いな日!
理由はもちろん、、

エイプリルフール!!

今まで何度騙されてきたことか・・・kao06
「青い桜が咲いてるよ!」とか、「近くで娘。がロケやってる!」とかw
あたしホント騙されやすいんだよねー苦笑汗
毎年毎年、「今日は何も信じない!」って思うのに
10秒後にはもう忘れて騙されるw

でも、今日は絶対に引っかかりません!!


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


さてさて
今日から4月とゆーことで、色々変化してるみたいだよーっ・キラキラ


なっちラジオのブログがオープン!
4月3日から始まる「あなたに会えたら」のブログBrilliant
間にコーナーあるからなっちは20分とかゆー噂もあったけど
これ見るとまるまる1時間なっちっぽい!?
まだ分かんないかー苦笑汗
でも、放送がめっちゃ楽しみハート
インターネットラジオもあるみたいだから、聴けない地域の人や時間が合わない人も、ごにょらずに聴けると思うよ♪ピンク
みなさん、じゃんじゃかメール送っちゃいましょーっ!

ブログの記事、一箇所だけ「安部なつみ」になってるw


裕ちゃんブログがアメブロにお引っ越し!
前のよく分かんないとこ(←)から、アメブロに!!
これは嬉しいねーっ♪ピンク
絶対アメブロのほうが見てくれる人多いもん^^
タイトル画もなんか素敵になってるしキラキラ


メロンブログがスタブロにお引っ越し!
かおたんやまいちゃんと同じとこだねー♪ピンク
こっちのタイトル画はなんか凄いなw
誰が誰だか分かんない苦笑汗
誰か教えてーっ!笑


ハロー!プロジェクト公式サイトがリニューアル!
前よりも可愛い感じになったねheart2
グループごとにニュースとか見れるし、検索も出来るし、機能的にもパワーアップしてるみたい☆

それから、携帯サイトの「ポケモー」もリニューアル!!
さっき行ったら、混雑しすぎて見れなかった汗
こっちは卒業生も一緒なんだよねー苦笑汗
まぁ仕方ないかw


こんなもんstar
それぞれのFCのHPはメンテナンス中工具
てことは、個人サイトもこのメンテナンス後に出てくるのかなー!?
楽しみ楽しみっハート


今日はごちゃまぜなのでカテゴリはテキトーですw
気にする人居ないと思うけど^^;


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


明日からついに大学が始まりますキラキラ
正直、今は不安だらけー・・・苦笑汗

でも、それはみんな一緒なんだよね!
前になっちがラジオで言ってたこと思い出して頑張るっ(`・ω・´)炎
乗り越えられない壁は無い!
次のステップに行くために乗り越えなきゃ!
なっちも頑張ってるんだからねっにかキラキラ


更新頻度は遅くなるかもしれないけど
これからもマイペースにやっていくので、よろしくお願いします(*´U`*)LOVE

早く来い来い なちぶろぐ!

かおたんがブログ始めたよー☆

飯田圭織のいいかおり~

若干不思議オーラが漂ってるのは気のせい?笑
かおりんらしくて良いけどねっw

これからブログやるメンバーどんどん増えてくんだろうなー^^
楽しみーっheart2


そして、のんちゃんブログがコメント出来るようになりました☆

のんピース

コメント数5000超えてるとかすげーっ(*・д・)!!
さすがののたん☆笑
アメブロでずっと1位だもんねーキラキラ
この調子だとのんちゃんも殿堂入りしそうハート

のんちゃんブログは、読んでてホント楽しいっ^^♪ピンク
お料理めっちゃ美味しそうだしハート
うちあんな綺麗な食事出ないよw
希空ちゃんが羨ましい~っハート


でも、芸能人ブログって大変だなーって、コメント見ながら思います汗
ただのアンチは消しちゃえば良いけど、変なファンの人って消せないじゃんw
たまにリアルに引いちゃうコメントとかあって、うわー・・・って思うw
どんな人でも、自分を応援してくれてるとなると、複雑そうだよねー苦笑汗

ま、ほとんどが暖かい応援メッセージなんだけど笑顔にっこり眉なし
なっちのブログもコメント出来るのが良いなーっheart2


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


ワンダ&エルダコンDVD届きましたハート
雛壇の安倍さんが楽しそうで何より^^笑
時間があるときにでも詳しい感想書きますえんぴつ♪

あたしは当然やぐっちゃん派☆

青春 僕/青春 俺青春 僕/青春 俺
(2009/03/25)
エアバンド 矢口真里矢口真里

商品詳細を見る

昨日フラゲしてきたよーっにかハート

もうめっちゃ良い曲!
歌詞ちゃんと見ながら聴いてたら泣けてきたうるうる
カシアス島田すげーよ!!

やぐっちゃんの力強い歌がカッコイイキラキラ
この歌にピッタリ☆


ちなみにあたしが買ったつ◎やでは、このCDが4列に並べてあったんだけど
そのうち1列がエアバンド、3列がやぐっちゃんのジャケ写を表にしてましたw

エアバンドも良いけどねー^^
やっぱりやぐっちゃんかなw


良い曲貰えて良かったね♪ピンク
歌手としても頑張れっstar


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


今日はこれの発売日でもありますっ!!

Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~/エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!~ [DVD]Hello!Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~/エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!~ [DVD]
(2009/03/25)
Hello!Project

商品詳細を見る

エルダークラブ最後のライブBrilliant
ホントにホントに、あたしはこの人たちが大好きです><ハート
もちろん、ワンダのみんなもね^^

早く見たいよ><
あまぞん頑張れ!!



続きはメールレス手紙

続きを読む »

  ホーム   »

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

