2017-05



ひとそれぞれ

ごっちーん姫系キラキラ


こんな風にカッコよくなっても、ごっちんはごっちんだなーと思いましたw
( ´ Д `)<服より車がほしい
このマイペースさが、ごっちんの良いところ☆笑


後藤真希を擁したSWEET BLACK楽曲、着うたが2作連続チャートイン
凄いっ(*・д・)!!
後藤真希が確実に動き出してますよっ!!
これが本当のごっちんなんだね^^
うん、カッコイイ・キラキラ
ぜひぜひCD化お願いします><!


そんなごとーさん、今日の東京ガールズコレクションにゲストモデルとして出演♪
スタイル良いってホント羨ましい><*
あたし多分ごっちんと身長同じくらいなんだけど・・・何なんだろーこの違いはw


ごっちんもあたしの憧れの人だけど、なっちとは違うんだよね~
なんてゆーか、、
なっちは、今あたしが目指したい人で
ごっちんは、生まれ変わったらなりたい人★笑
あんな女の子になりたかったな・・・的なw


ごっちん、今23歳なんだよね!
まだまだこれから☆
新しい後藤真希に注目ですっ(*ゝo・)b

そいえば
去年ごっちんの23歳の誕生日のとき、なっちが23歳の頃って何してたっけ?って考えてたんだけど、23歳の安倍さんは

ピロリンピロリン♪言ってましたw
そんななっちが大好きですハート

  ホーム  

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

