2017-05



ファッション界しんしゅつー!

20091012231356.jpg

ノンノ立ち読みしてたら愛ちゃんが載ってて素でびびったw
てことで、買ってみましたv

プロフィールのとこに「原宿でショッピング中の高橋さんをノンノ編集部員が偶然見かけ、そのおしゃれぶりを知り、出演交渉し、今回の登場に!」って書いてありました☆
ノンノ編集部員に目つけられるなんて凄いね愛ちゃん!
亀ちゃんと服の趣味が合うらしく、一緒に買い物行ったりするらしいv
平日の原宿行ったら会えるかな!?笑


いつも読んでる雑誌にハロメンが出てると嬉しいね♪
基本ハローは男性向けか子供向け雑誌が多いから^^;
こーやってちょっとずつで良いから、ファッション誌に出てくれると嬉しいな~v

小春ちゃんがモデルとしてファッション誌に出られるようになるのがすっごい楽しみになってきた^^!


どーでもいいけど
あたしも赤チェックのワンピ欲しい!
けど、なかなかコレ!ってのが見つからなくて、まだ探し中・・・^^;
見つけたら絶対買うお^^
ニットワンピも欲しいな!
ワンピ最高ーっ★


↓メールレス☆

続きを読む »


いろいろあるんだな

小春ちゃん、卒業かぁ・・・

やっぱりびっくりするし、寂しい気持ちもあるんだけど、なんか素直に受け入れちゃってる自分が居ます
小春ちゃん大好きだけど、小春推しじゃないからかなー
落ち着いて見れてるのかも。

こーゆー世界だから裏でどんなことが起こってるのか分からないけど、本人の希望なら、それは叶えてあげるべきだと思う^^
あのスタイルなら絶対モデル出来ると思うしね☆

きらレボ効果が大きいのか、小春ちゃんの知名度ってけっこー高い気がします
高校のときも登校中の女の子たちが小春ちゃんのこと話してたしv
カラオケできらりの曲歌うと友達反応してくれるし♪

この知名度と、小春ちゃんの度胸と笑顔があれば、色んなこと乗り越えられるんじゃないかな^^
なんてったってミラクルですから!笑

卒業の日まで、娘。として突っ走れーっ☆
卒業してからも応援するよ^^!


あ、事務所は変わんないよね?
なっちと小春ちゃんが会える機会を残しといて欲しいw




SWEET BLACK(初回限定盤)(DVD付)SWEET BLACK(初回限定盤)(DVD付)
(2009/09/16)
SWEET BLACK feat.MAKI GOTOBIGGA RAIJI

商品詳細を見る

買っちゃったーっv

今まではCDにゲスト参加みたいのが多くてなかなか買えなかったんだけど
ついにごっちんオンリーのCDが出たので買ってみました^^

相変わらず可愛くてカッコイイ(*´∀`*)
そして曲も素敵v
ごっちん作詞の曲たちが良いね♪
『Lady-Rise』がめっちゃカッコよくて好き!
『with...』は歌詞が良すぎて泣きそうになった(ノ_・。)

いつかライブとかやってほしいなv
クラブはさすがに行けないけど、ライブハウスとかなら頑張るよ!




こんなのあったよ!
あたしまだ見てないけど、見てみると良いよ!笑




明日(もう今日か^^;)は今月5回目のカラオケ~♪
夏休みも後10日!
いっぱい遊んじゃうもんねーっ^^


では^^☆

なんちゃって☆

なんちゃって恋愛 40th記念盤なんちゃって恋愛 40th記念盤
(2009/08/12)
モーニング娘。

商品詳細を見る

愛あらばぶり、約5年半分に娘。のシングル買いました!笑
キズナ食堂でチラッと流れたサビを聴いて以来、すっかりハマっちゃってw
今、携帯のアラームこれにセットして毎朝起きてますw

記念盤が欲しかったんだけどお店に無かったから注文して、やっとこさ届いたーv
やっぱり良いね!
メロディーが最高っ☆
カップリングはライブで盛り上がりそうだねっ↑


こないだのMステも見たよー^^
あたし的には現メンだけで出て欲しかったなーと思ったんだけど・・・
でも、お茶の間のみなさんに聴いてもらえて良かったね♪

Mステ見てて、やっぱり愛ちゃんは凄いと思いました☆
あれ口パクじゃなくてちゃんと歌ってたよね?
やっぱ歌唱力は飛びぬけてるよなーと改めて思ったり。。
可愛いしねーv
愛ちゃんって安倍さん以上に童顔なんじゃないかと思うw



てててかー!
あたしのやつネット開くと上のバーに検索ランキングが出るんだけど
道重さゆみが1位になってるよ(゜□゜)!!
ついにさゆの時代が来た!?笑
最近バラエティいっぱい出てるもんねー♪
どんどん毒吐いちゃってほしいw
可愛い姫キャラの中に毒があるってのがさゆちゃんの魅力だと思うからさっw



出来たら娘。の秋ツアー行きたいなー(・ω・)

OPVとかようつべみたいだw

こんなのあるらしいよ!!

賞金39万円キラキラ
あのアップフロントが!!

なかなか良い企画じゃないっ!?
カップリングのPVが出来るの嬉しいしね~笑顔にっこり眉なし

ヲタならこーゆーの得意な人いるっしょw
推しメンばっかり使いたくなりそうだけどw

モーニング娘。大好きな人も
映像製作大好きな人も
参加してみてはいかがーっにか


ちなみに↓は新曲のPVBrilliant

ぶっちゃけ歌はry←
亀ちゃん可愛い~(ノ∀`*)ハート
こんな先輩居たら毎日大学行きたくなるね♪ピンク

N.M&M

なちまりぃーっ!!

やぐちの頑張りに泣くなっち
なっちに褒められ泣くやぐち
それを知って泣くあたし←

あたしの中でこの二人は最強コンビなんですキラキラ
なちまり話聞いたときのテンションが半端無いっw
叫びたいくらいテンション上がります↑笑

なっちが大好きハート
やぐっちゃんも大好きハート
二人一緒ならもっと好き><ハート


゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*゜+。:゜・。*


今日はつたやがレンタル半額日!!
なので、今更ながら借りてきましたstar
プラチナ 9 DISCプラチナ 9 DISC
(2009/03/18)
モーニング娘。

商品詳細を見る

好きな曲いっぱい入ってたから買おうか迷ったんだけど、結局レンタル汗
ごめんなさーい苦笑汗

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用)リゾナントブルー(カッコイイ!
8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)雨の降らない星では愛せないだろう?(なんか音が豪華だった☆神曲!笑
8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用)Take off is now!(カッコよすぎ><*
8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)泣いちゃうかも(何気に好きですw
8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用)グルグルJUMP(中毒曲!笑
8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)みかん(娘。って感じがする♪
8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(白い背景用)悲しみトワイライト(よっちゃんらぶ!←

娘。のアルバムでこんなに好きな曲あるなんて奇跡!!


てか
歌詞カードのみっつぃが可愛すぎてやばいんですが><ハート
マジで一番可愛いと思う!!
めっちゃツボw

画像UPしようと思ったけど、写メじゃ上手く取れないし
スキャナー使うのもめんどいので止めます苦笑汗
気になる方は、レンタルなんかじゃなく、ぜひご購入を!!
このアルバムは買って損は無いと思うよ♪ピンク


続きはメールレス手紙

続きを読む »

  ホーム   »

Counter

『あいす!』へようこそヽ(*´∇`*)ノ
あなたは人目のお客様です☆

Search

ブログ内を検索っ☆

QR code

QRコード

